HAPPY DOG! 週に一度の…♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<またまたハーネス作っちゃいました♪ | HAPPY DOG! | 引越しました♪>>
コメントありがとう
Hello!
ココママさん、こちらにお引越しされたんですねぇe-282
居眠りココちゃん久しぶりに拝見^0^
いつ見ても可愛いですe-266
業務用ドライヤーも大活躍ですねv-363
ふわふわココちゃんムギューってしたいなぁe-278
2008-03-25 Tue 00:17 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
Hello!
ココママさん、お引越しおめでとうございます♪
やっぱり、アメブロは使いにくかったですかぁ~。
でもね、fc2のブログって現在、エロサイトコメントが蔓延してるから
気を付けてネ(^_-)v

ココちゃん、お風呂大好きなんだぁ~。
うちのルルさんも、大好きなんです。
シャンプーはプードルさん専用の染めシャンプーを使って
アプリコット色の毛色にしています・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
本来は、カフェオレ色なんだけど、最近は濃くなってます。

ココちゃん、本当に気持ち良く寝ちゃってるね・・・♪
ドライヤーで、フワフワココちゃん・・・。とっても可愛いです☆
2008-03-25 Tue 00:26 | URL | ルルさん♪ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃんが、いつもフアフアなのは e-266
ママのお手入れの賜物なんですね!
それにしても、ココちゃん気持ちよさそうv-415
ラッキーも1歳までは、週1の割合で洗っていたのですが
ママが手抜きして、サボった為、お手入れが嫌いになった???
乾かそうとすると、大暴れで逃げ回ってます。
2008-03-25 Tue 10:32 | URL | momo #CCUP4.K.[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん ふわふわ~
益々綿菓子みたいv-10

お湯の中で寝ちゃうなんてよっぽど気持ちいいのですね~

お風呂上りも何てお利口さん!
Belleはひとしきりダッシュ~してからドライヤーの風に
跳びついてくるんですよ。

2008-03-25 Tue 20:50 | URL | tinkerbell #-[ 内容変更]
Hello!
お引越しおつかれさまでした~!

週に一回おふろなんて!すばらしい!
しかも、お風呂につかりながら寝てしまうなんて
ココちゃん余裕だわ~~~!!!

ふーたなんて、足洗うのにぬらしただけでも
この世の終わりみたいになるんですよ(笑)
尊敬です^^
2008-03-26 Wed 17:32 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らおん★くれす 様へ

すみません。コロコロ変わって…(;^_^A
前のところ、画像がたったの5枚までしかアップ出来ないんですよぉ~(-。-;)
動画も“ファイルサイズが大きすぎます”とかで、小さくしても全然のっけられないしぃ(`ε´)
有料にすればいいんだけど、なんかそれもね。。。
ってことで、こちらに引越しました(^O^)/
また、お気に入りの変更宜しくお願いしま~す!!
2008-03-27 Thu 20:15 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルル♪ 様へ

アハハ…さっそくエロサイトコメント入ってました~(;´▽`A``
なんだかホント多いみたいで、イヤになっちゃいますねぇ(-。-;)

プードル専用の染めシャンプーっていうのがあるんですか?!
ルルちゃん、使ってるんですね♪
やっぱり使うと違いますか?
ココもアプリになるのかしらっ(〃∇〃)
ルルちゃんはカフェオレ色なんですね!
とってもキレイなお洒落なカラーでいいなぁ~♪

2008-03-27 Thu 20:19 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
momo 様へ

たしかに、週一シャンプーは結構大変かも…(;^_^A
一週間なんてアッと言う間に過ぎちゃうので、なんだかしょっちゅう洗ってるような気がします(゜ー゜;
シャンプーもすぐ無くなっちゃうし…(笑)

momoさんも以前は週一だったんですね♪
ラッキー君、お手入れ嫌いになっちゃったのぉ???(´∀`)
でもラッキー君いつもキレイにしてもらってて、とってもカワイイです♪
2008-03-27 Thu 20:22 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
tinkerbell 様へ

こちらにも遊びに来て下ってありがとうございます♪
ココは湯船に浸かると、いつも居眠りしちゃうんですよ( ´艸`)
夏場は暑いのでシャワーだけですが、今の時期は温かくてキモチいいんでしょうね♪

お風呂上りはお利口さんではないんですよ~。
うちも、手を離すと部屋中ダッシュしてます(笑)
なので、すぐトリミング台に乗せちゃってそのままドライヤーしてる訳なんです(^^;
Bellちゃんもやっぱりダッシュですかぁ( ´艸`)
ドライヤーの風に跳びついてくるなんて、ドライヤー好きなのかしら~♪
2008-03-27 Thu 20:29 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ふーたまま 様へ

ココが唯一、大人しくしていられる場所がお風呂なんですよね~(^^;
お湯につかるとウトウト居眠りはじめるので、その間私はすること無いんで本読んだりしてます(笑)

ふーたくんはお風呂嫌いですか?
足濡らしただけでこの世の終わりみたいになるなんて~( ´艸`)
お風呂に入るとどんなふうになっちゃうのかしら???(^▽^;)
2008-03-27 Thu 20:33 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん、本当にお風呂大好きなのね(〃'▽'〃)
お湯につかりながらウトウトしちゃうココちゃん、
可愛い過ぎます~~o(@^◇^@)o
モカもいつもシャンプーは週1回です∪o・ェ・o∪
でもシャワーのみで、湯船につかったことがないんですよ。
ココちゃんみたいに気持ち良さそうに入ってくれるかな?( ´艸`)
業務用のドライヤー、やっぱりいいですね!
ココちゃんの仕上がりもふわふわ~~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
いつもふわふわさんのココちゃんだけど、
シャンプー後は更にふわふわ度がアップしますねp(*^-^*)q
マシュマロみたいで可愛いな(^ー^* )フフ♪



2008-03-28 Fri 01:13 | URL | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kurumi☆ 様へ

kurumiさん、こんばんわ~(*^_^*)/
モカちゃんも週一シャンプーなんですね~♪
お仲間さんだぁ(´∀`)
モカちゃん、湯船に浸かったことないんですか?
ココはシャワーより浸かる方が好きなんですよ(o^-')b
特にこの季節はポカポカ温まってキモチ良いみたいです。
モカちゃんもぜひ今度試して見て下さい♪
湯船の中でウトウト居眠りするモカちゃんのカワイイ姿が
想像出来ちゃうんですけどぉ~( ´艸`)

モカちゃんもシャンプーした後、ダッシュしたりズリズリしたりするのかしら~♪
いつもおっとりイメージなので、その姿はちょっと想像できないなぁ~(≧▽≦)







2008-03-28 Fri 20:55 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| HAPPY DOG! |
