HAPPY DOG! キライなのよ
FC2 managemented FC2 managemented
<<さくら~♪ | HAPPY DOG! | またまたハーネス作っちゃいました♪>>
コメントありがとう
Hello!
ふーたもいろいろキライなものがあるけれど
ココちゃんの嫌いなもの、ふしぎ~!(笑)
一番キライなもの、なんだろう?
バナナ!ちがうかな~
2008-04-04 Fri 22:46 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん、味付け海苔のパッケージが嫌いだなんて、
すごく不思議ですね~(*≧m≦*)
なんでだろ??
でも手を伸ばすたびに跳び逃げちゃうなんて
想像するだけで可愛い・・・(^ー^* )フフ♪
モカは大抵のことは嫌がらずにされるがままなんですけど、
異常なほどに嫌うのが歯磨きと掃除機なんですよ~(TmT)
掃除機を出してきただけで、
素早く逃げて掃除が終わるまで行方不明になります(・・;)
でもスイッチを切ったとたん、
今度は掃除機に向かって狂ったように吠えだすんですよ~( ̄▽ ̄;)
ココちゃんは掃除機は平気ですか?
ココちゃんの一番嫌いなもの~~?
・・・うーーん?
やっぱり味付け海苔かしら?( ´艸`)
2008-04-06 Sun 03:00 | URL | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ふーたまま 様へ

ココのキライなモノって変わってるでしょう( ´艸`)
なんでこんなモノが…って私も不思議なんですよね~(^^;
一体どこが怖いのやら。。。

ふーたくんもキライなモノいろいろあるんですね~(´∀`)
でも、普通この3つはどれもキライじゃないですよねぇ(;´▽`A``

この中でココの一番キライなモノは…
バナナ、も相当嫌いですが正解は①番のボールでした~(^^ゞ
2008-04-07 Mon 22:03 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kurumi☆ 様へ

ホント、ココのキライなモノって不思議ですよね~(^^;
味付け海苔のパッケージなんて、どこをどう見ても怖いとこなんてないのに~。。。
なんかココにはココの『怖いツボ』があるみたいなんですけど、どれも普通のモノばかりでまったく理解出来ませ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌

モカちゃんは歯磨きと掃除機が嫌いなんですね~( ´艸`)
あっ、うちのココも掃除機は苦手です!!
掃除機が終わるまで行方不明になるのはモカちゃんと一緒ですよ(笑)
おっとりモカちゃんが掃除機に向かって狂ったように吠えるなんて、なんか想像つかないな~( ´艸`)
よっぽど掃除機がキライなんでしょうね。。。

ココの一番キライなモノは①番のボールです(^O^)
もしかして、小さい頃にバランスボールに乗せたりしたのがいけなかったかしら~(;^_^A

2008-04-07 Mon 22:13 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
