HAPPY DOG! どっちなのよっ?!
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャリーの練習③ | HAPPY DOG! | トリミングしました♪>>
コメントありがとう
Hello!
ココちゃん、トリミングしてさらにふわふわさんですね~( ´艸`)
↓おリボンもとっても似合っていてすっごく可愛いです~o(〃^▽^〃)o
ココママさんのトリミングの腕にも惚れ惚れしちゃいます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ココちゃんは本当に幸せ者ね(^ー^* )フフ♪

お鼻が乾いているときは眠い時なんですね(∪。∪)
初めて知りましたo(・ェ・o))
お鼻からもそんなサインを出していたとは・・・(ノ゚ο゚)ノ
そういえば、モカもカサカサに乾いていることが多いですよ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ
鼻水の意味も気になります~(;・・)ゞ
お散歩中に鼻水がタラ~ンの時がまれにあるんですよ(//・ω・//)
それにしてもココちゃんったら
お鼻まで可愛いのね( ´艸`)



2008-04-13 Sun 00:53 | URL | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 内容変更]
Hello!
はじめまして。☆といぷーどる☆をポチして、ちょっとお邪魔してみました。デカトイプーのかーさんはココママさんが羨ましいわ!だって、うちのワンコは7kg・・・。ココちゃんの3倍強なんですから・・。
2008-04-13 Sun 16:14 | URL | kabuママ #9G4HATYE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kurumi☆ 様

kurumiさん、こんばんは~(´∀`)
何の番組だったかな~?たしかに眠い時は鼻が乾いてるって言ってましたよ(^~^)
モカちゃんもお鼻乾いてる時が多いんですね!
そう言えば、クンクン匂いをかいだりして嗅覚が敏感になっている時は鼻が湿ってるとかなんとか…言ってたような言ってないような…σ(^_^;)裏覚えですみませんっ。。。
でもそれならモカちゃんのお散歩中に鼻水タラ~ンの理由もなんとなく分かるような気がしますよね(゚ー゚;
ココってば、ワンコのくせにお鼻が全然利かないんですよ(-。-;)
やっぱり常にカサカサだからなのかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
2008-04-13 Sun 20:54 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kabuママ 様へ

kabuママさん、はじめまして!

コメントして下さってありがとうございま~す(*^▽^*)
kabuママさんちのトイプーちゃんは7kgあるんですねっ(・∀・)
わぁ、会ってみたいな~♪
うちのココは小柄な分、性格も超ビビリでまったく落ち着き無くて…(;^_^A
ココは小さなワンちゃんより自分より大きなワンちゃんの方が好きみたいです♪

ぜひココのお友達になっていただけたらうれしいな~(≧▽≦)
宜しければまた遊びに来てくださいね(*^_^*)/
2008-04-13 Sun 21:00 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ここちゃんのアップのお顔が可愛い~v-10

Belleも寝てる時はカサカサ起きてる時はシットリですよ。
今も私の膝の上で鼻をカサカサにして爆睡中v-75
そんなお鼻を触るの大好き!
2008-04-15 Tue 21:50 | URL | tinkerbell #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
tinkerbell 様へ

Bellちゃんも寝てる時はお鼻カサカサ、起きるとしっとりなんですね♪
ココは起きてる時もカサカサなんですけど~(^▽^;)
Bellちゃん、お鼻効くほうですか?
ココはまったく効きません。ワンコとは思えないほどです(-。-;)
目に前にある探し物に気づかず、フンフンしながら通り過ぎてしまうんですよヽ(;´ω`)ノ

Bellちゃん、今爆睡中なの~(≧▽≦)
カサカサお鼻を触るの私も大好きです!!
2008-04-16 Wed 00:02 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
