HAPPY DOG! さくら~♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<トリミングしました♪ | HAPPY DOG! | キライなのよ>>
コメントありがとう
Oh!
ココちゃんと桜・・・。
ママさんの・・・“うらめしや~”に座布団5枚!
て、マジ可愛いょ~♪
さくら~♪ってココちゃん本当に嬉しそうで。

ママさんの桜のお写真もとっても素敵です・・・。
(-_-;ウーン。私もイチデジ・・・。欲しくなってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
2008-04-08 Tue 00:48 | URL | ルル♪ #-[ 内容変更]
Good!
朝から笑わせてもらいましたv-411
とっても嬉しそうな“うらめしや~”ですね。
桜の木の下で良かった!

Belleも桜吹雪の下でお散歩しましたよ。
誰かがこれでもかって降らせているような
もの凄い花びらの量でしたが
キレイだねぇって歩いて写真撮り忘れ・・・v-356
2008-04-08 Tue 10:51 | URL | tinkerbell #-[ 内容変更]
はじめまして(o≧∇≦)o
可愛い☆★ うらめしや~
そんな可愛いうらめしや~なら、
大歓迎です(≧▽≦)/

桜には、やっぱり可愛いワンちゃんが
付き物ですよねっ!

朝からこんな可愛いワンちゃんを見れて、
幸せな気持ちになりました(≧▽≦)/
2008-04-08 Tue 11:40 | URL | クーねぇ #-[ 内容変更]
Oh!
キレイな桜ですね~e-235
ブログを通して、いろいろな場所の桜を見ること
ができて、楽しいですe-343
モデルのココちゃん、ちょっとお疲れですか^^;
↓ココちゃんの一番怖いもの‥ボールだった
んですね、らおんもお散歩中ボール遊びしてる
横を通過する時は、横目でチラチラ走りだしますe-330
2008-04-08 Tue 14:02 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
Hello!
うらやめしや~のココちゃん、
可愛すぎて笑っちゃいます~~(≧∇≦)
柳の下でもココちゃんならOKよ(@⌒ο⌒@)b
日曜はお天気も良くてお花見日和でしたね(*^-^*)
やっぱり桜はいいですよね ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
桜を見ていると本当に気持ちが和みます(* ̄∇ ̄*)
ココちゃんも綺麗な桜が見れて嬉しそうヽ(〃'▽'〃)ノ
お写真もとっても綺麗です~ ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
2008-04-09 Wed 23:22 | URL | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 内容変更]
Hello!
こんにちは!引越しされたんですね。
ココちゃんと桜のショットナイスですよぉ~!!
こちらはまだツボミ・・・。今週末あたりかな?
あっ!リンクさせてもらっていいですか?
2008-04-10 Thu 20:23 | URL | らんまま #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルル♪ 様へ

ルルさん、こんばんは!

座布団5枚、ありがとうぉ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
必死に撮った一枚が、こんなオチになるなんて…(;´▽`A``

ルルちゃんは今年たくさんのお花見に行ったようですね♪
キレイな桜と可愛いルルちゃんのお写真にとっても癒されました(´∀`)
イチデジいいですよ~(o^-')b
ルルさんも今年デビューしてみませんかっ♪
2008-04-10 Thu 21:28 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
tinkerbell 様へ

tinkerbellさん、こんばんは~♪
うらめしや~…笑っちゃいますよね~(^^ゞ
撮った写真見て、もうそれにしか見えなくって…(^▽^;)
ホント、柳の下じゃなくて良かった。。。

Bellちゃんも桜の下でお散歩したんですね!!
桜吹雪の下を歩くのって、ステキでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Bellちゃんもきっと大喜びだったことでしょう♪
写真、撮ってなかったのは残念!!
いつかBellちゃん見てみたいな~♪
2008-04-10 Thu 21:31 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
クーねぇ 様へ

はじめまして♪
ココのブログに遊びに来て下さってありがとうございます(´∀`)

キレイな桜とワンコ…キュートな一枚を撮るつもりが、まさかうらめしや~な写真が撮れるなんて…(^^;
人間の思うようにはなかなか撮らせてくれないのも
のですね(^_^;)
うらめしや~なココの写真を可愛いなんて言ってくれてどうもありがとう♪
良かったら、また遊びに来てくださいね!!
私ものちほど、遊びに行かせてもらいます(´∀`)
2008-04-10 Thu 21:35 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らおん★くれす 様へ

ホント、この時期はたくさん方のブログでキレイな桜を見ることができて楽しいですよね♪
私も、もう一週間早かったらもっとキレイな満開の桜を見ることが出来たんでしょうけど。。。

ココ、疲れた顔してますよね(^^;
あまりに人が多くて、はしゃいであっちウロウロ~、こっちウロウロ~してたものだから、写真撮る頃にはバテたみたいで…。
あとは嫌いなカメラが出てきて、一気にテンション下がったみたいです(笑)

らおん君もボール苦手なんでしたねっ( ´艸`)
らおん君はボールの大きさとか関係なくダメなのかなぁ???
2008-04-10 Thu 21:48 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kurumi☆ 様へ

kurumiさん、こんばんは♪

ココのうらめしや~…柳の下でもオッケーですか?!(^▽^;)
もっと可愛い写真が撮りたかったんですけどね~。。。

kurumiさんの撮るモカちゃんの写真の、ほんわか~としたやさしい感じがすごく好きなんですよね(´∀`)
どうしたらあんなステキな写真が撮れるのかしら?
モカちゃんとココとでは落ち着き加減があまりに違い過ぎて、モカちゃんのようなほんわかした写真を撮るのはかなり無理があるような気がしますが…(^^;

モカちゃん、ココを見たら『なに、この騒がしい生き物はっ…(-"-;A』ってきっと思うだろうなぁ…(*´Д`)=з
2008-04-10 Thu 21:51 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らんまま 様へ

らんままさん、こんばんは~ヾ( ´ー`)
前のところは画像の制限とかが多くてこちらに引越ししました(^_^;)
らんままさんもfc2なんですね♪
さっそく私もリンクさせていただきました(´∀`)
あらためまして、どうぞ宜しくお願いしま~す!

らんままさんのところは、桜これからなんですね♪
楽しいお花見シーズン、満喫してくださいね~o(^▽^)o
2008-04-10 Thu 21:56 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ごめん!!!

思いっきりわろてしもた。。。(笑)
ごめんね、ココちゃん。

そうそう。そうなっちゃうのよぉ。
うちにもそんな顔した写真が何枚あることか(笑)
でもね、撮り続けてれば
奇跡の一枚がいつかきっと!
うちは3年かかったけどね(笑)
2008-04-10 Thu 22:23 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ふーたまま 様へ

やっぱり?笑っちゃった?!(`∀´)
おかしいなぁ~私もふーたままさんみたいに奇跡の一枚♪撮りたかったんだけどなぁA=´、`=)ゞ

ワンコ写真ってやっぱり難しいですね~。
たしか去年のお花見の時の写真もひどかったような…( ̄_ ̄ i)
そっかぁ。。。ままさんの腕前でも3年かかったんですねぇf^_^;
私もあきらめず撮り続けますっ!!
来年は乞うご期待!!(°∀°)b
2008-04-10 Thu 23:14 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
