HAPPY DOG! トリミングしました♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<どっちなのよっ?! | HAPPY DOG! | さくら~♪>>
コメントありがとう
Good!
ココちゃんママ・・・すばらしいv-425
本当にママさんは、v-316 器用なんですねぇ~v-411
何でも出来ちゃって。。。
ココちゃんが、いつも綺麗なのは、ママのお陰ですね!
ラッキーのカットをお願いしたいくらいです。
2008-04-12 Sat 00:38 | URL | momo #CCUP4.K.[ 内容変更]
Hello!
ママさんカット♪
すごいなぁ~。 ルルさん、トリミングって言うだけで憂鬱な表情になるし・・・
手足なんて、ブラッシングさせてくれないし・・・
トリマーさんにお任せしないと、私達では絶対に無理なんです。

ココちゃんは、ママさんの愛情がいっぱいですよネ♪

リボンを付けたココちゃんのお写真♪とっても可愛いですぅ~(^_-)v
2008-04-12 Sat 02:37 | URL | ルル♪ #-[ 内容変更]
Good!
ココママさんすばらし~v-425  ココちゃんもママさんにい~っぱい触ってもらえてうれしいでしょうねぇ~。
リボンも似合ってるぅv-344
2008-04-12 Sat 16:58 | URL | らんまま #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
momo 様へ

momoさん、こんばんは!(*^ー^)ノ

ラッキー君もとっても可愛くトリミングしてきたんですね♪
さすが、プロの腕前!!惚れボレしちゃうくらい毛並みがそろってますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それに比べて、ココのガタガタなこと…(;´▽`A``
ラッキー君を見るとやっぱりプロにお任せしたいなぁと思ってしまいます(^^;
2008-04-12 Sat 22:38 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルル♪ 様へ

うちのココもトリミングはきっとキライだと思うなぁ~(^_^;)
トリミング中は目が死んでますから…(^▽^;)

カット中はずっと立たせているので、さすがに最後の方は足もプルプルしてくるんですけど、じっとがまんしてくれてます。。。
いつもはまったく落ち着き無いココですが、カットの時だけはとても大人しい別イヌなんですよ(笑)
2008-04-12 Sat 22:45 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らんまま 様へ

プロのトリマーさんに見られると、全くお恥ずかしい限りです(^^;
きっと『あちゃ~(;´Д`)ノ』と思われるところばかりでしょうね(;^_^A
前足の付け根をかなり切りすぎてしまい大失敗してしまいました~(TωT)
やっぱりカットは難しいですね!!
早く伸びてくれないかなぁぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2008-04-12 Sat 22:48 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
