HAPPY DOG! 一途…
FC2 managemented FC2 managemented
<<買ったはいいけど… | HAPPY DOG! | キャリーの練習③>>
コメントありがとう
Hello!
ココちゃん・・・v-218
お薬なんだけど、美味しい匂いだったのネ♪
うちは、ジャーキータイプですね( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしても、ママさんのお写真っていつみても素敵♪
ココちゃんの表情もとっても可愛いしぃ~。

私も頑張ってイチデジ買おうかなぁ~(-_-;ウーン。
コンデジすら持ってないからなぁ~。

そうそう!ママさん・・・。
ルルさんのママは、hamuhamuの妹なんですぅ~(*^.^*)
お洋服のお買い物したのは、妹・・・。
hamuhamuにとってルルさんは、姪っ子なんです(^_-)v
2008-04-16 Wed 21:57 | URL | ルル♪ #-[ 内容変更]
Hello!
はじめまして!
うちのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました♪

ココちゃんとってもかわいいですね~i-237
ココママさんの写真がとても素敵に撮れていて
うらやましいです!
なかなかうまく撮れないんでi-229

フィラリアのお薬ってとってもおいしそうですね(笑)
ココちゃんが夢中なのがとてもかわいいです♪♪

初めてワンコを迎えて、色々わからないことがたくさんあるので
また色々と教えてもらえれば嬉しいです♪
また遊びに来させてくださいねi-179


2008-04-16 Wed 22:27 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
Hello!
ココちゃんアップの写真たまりません!!
 フィラリアの薬のクッキータイプを初めて見ました!!しかも可愛い!! 

 ココちゃんのベローンの写真!!凄い!瞬間キャッチ!ですね!!
 
 最期のもっとほちーの写真も!!そんな顔されたら!!みたいな笑顔の写真ですね~♪ 可愛いなぁ!!

 
 もちろん!!応援ポチ♪
2008-04-17 Thu 01:36 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Hello!
お薬なのにこんなに嬉しそうに美味しそうに食べてくれたら
思わずもう1個あげたくなっちゃいますねv-356
危ない危ない。

ココちゃんの表情豊かな写真を見ていたら
私も写真頑張ってみたくなりましたv-266
2008-04-17 Thu 12:04 | URL | tinkerbell #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃんちの方では、フィラリアのお薬は4月から飲ませる
んですねv-237
うちの方では病院によって、4月から12月だったり
6月から11月だったりします。
この時期何かとお金がかかる季節です^^;
クッキータイプのものもあるんですね、昨年は我が家の2ワン
ジャーキータイプのものでした。
ココちゃんクッキータイプのほうが美味しいですかぁe-278
2008-04-17 Thu 22:02 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
Oh!
はじめまして。
ココちゃんすごくかわいいですね!
タイニーカテからやってきました。
ムクムクでおめめクリクリで思わず
コメントしちゃいました。
我が家のワンコと誕生日が近いです。
ココちゃんのほうが1年先輩ですが。
またあそびにきますね~

かわいいココちゃんにポチッっとしちゃいます!
2008-04-17 Thu 22:44 | URL | 中川家 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルル♪ 様へ

ルルちゃんはジャーキータイプがお好みですかぁ(^ε^)♪
こっちの方が柔らかくて食べやすいよね!
ココったら、てっきりジャーキータイプが好きかと思って買ったのにやられました(-。-;)

写真褒めて頂いてうれしいです(^^;
でもちゃんとピント合ってないんですよね~お恥ずかしい(/ω\)

ルルさんもイチデジ買っちゃいましょうよ♪
きっと新しいルルちゃんを発見できると思いますよぉ(o^-')b

エエエッ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ 私ってば、hamuhamuさんとルルままさん間違えてましたぁぁ~!?
大人買いしたのはルルままさんだったんですね(^^;
失礼致しましたぁぁ(;^ω^A
2008-04-17 Thu 23:50 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
じゅん 様へ

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます♪
フィラリアのお薬をおやつだと思ってるらしく、もっとほし~!!を連発されて困ってしまいました(^^;

写真とっても難しいですよね。。。
私も毎回、写真撮るのに悪戦苦闘してます(;´▽`A``
とにかく何十枚…いや何百枚も撮りまくって、その中に使える写真が数枚あれば良い方なんですよ~。
ワンコは人間のようにじっとしてくれませんものね(^_^;)

私も室内犬を迎えるのはココが初めてでしたので、分からないことばかりで試行錯誤の毎日でした(^^ゞ
じゅんさんもナッツ君を迎えられて、悩んだり戸惑ったりすることもたくさんあると思います。
私でよければ、気軽に何でも聞いてくださいね(´∀`)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪

2008-04-18 Fri 21:15 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

クッキータイプ、私も今回初めて見ました(・∀・)
病院に行った時、私の前にお薬を取りに来られてた人がクッキータイプを買っているのを見て、『なに、なに?!新発売??ヘ(゚∀゚*)ノ』と、すぐさま飛びついちゃいました(^^;
ココはジャーキータイプが好きだったので、迷ったんですが結局二種類買ってしまいました。
まさか、ジャーキータイプに目もくれないなんて…(=◇=;)

梵ちゃんもクッキータイプ、ぜひ試してみて下さい♪
きっと大喜びで食べてくれると思いますよ(o^-')b

応援ポチッ、ありがとう~(〃∇〃)
2008-04-18 Fri 21:18 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
tinkerbell 様へ

ほんと、最近のお薬はワンコが喜んで食べてくれるように美味しく作られているんですね(o^-')b
見た目も普通のクッキーなので、おやつと間違えてうっかりあげてしまいそうです(゚ー゚;
Bellちゃんは、どっちのタイプが好みかしら♪

tinkerbellさんもBellちゃんのお写真、よく撮られるんですか?(^∇^)
ワンコ写真は難しいですよね。
うちはデジイチを使っているのでほとんど性能に助けられてますが、それでもピンボケばかりでめったに『これぞっ!!』という写真は撮れませんA=´、`=)ゞ
とにかく撮って、撮って、撮りまくる!!
そのうち1、2枚ナイスショットがあればヨシとしたものです(`∀´)
2008-04-18 Fri 21:20 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らおん★くれす 様へ

お薬は通常5月からでも良いみたいなのですが、わが家の裏がすぐ山なので、もうすでに蚊が結構飛んでるんですよ(^^;
おそらく、蚊の姿を見ないのは一年のうち2ヶ月間くらいかな~(;´▽`A``
でもココはその分長くもらえるのでラッキーかもっ( ´艸`)

らおんちゃんとくれすちゃんはジャーキータイプなんですね♪
クッキータイプは今回初めて買ったのですが、パッケージの外側から匂いを嗅いだけでも、もうジャーキータイプには見向きもしませんでした(´_`。)
もし病院で見かけたら、ぜひ試してあげてください♪
2008-04-18 Fri 21:22 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
中川家 様へ

はじめまして~!!
ココのブログに遊びに来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

タイニーカテから来て下さったんですね♪
コメントまでいただけて、とってもウレシイです(〃∇〃)

先ほどブログにおじゃまさせて頂きました♪
ドンキ君、同じタイニーサイズでアプリでココとお誕生日が3日違いなんですね~(≧▽≦)
なんだか親近感沸いて来ちゃいました♪

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(^.^)/

2008-04-18 Fri 21:44 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
はじめまして!コメントありがとうございました!
ココちゃんのあまりのかわいさにビックリしました・・・
ファーファみたいですね!
今日はコメント欄閉じてるみたいなので、こちらに失礼しました!
もうすぐヒートなのですね、オパンツかわいいですね☆
でもココちゃん苦手なんですね~!
あとずさりしてるのがかわいかったです^^
よかったらまた来て下さいね♪
ポチっとして帰ります☆
2008-04-19 Sat 22:27 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

さっそく遊びに来て下さってありがとうございます(´∀`)

もうそろそろヒートがはじまってもいい頃なのに、今回ちょっと遅れてるようです(゚ー゚;
ヒート中は嫌いなおパンツ生活が続くので、ココはふてくされていつも寝てる…いや、寝たフリをするんですよ(;^_^A
ヒート中は食欲落ちるし、元気も無くなっちゃうし…。

こむぎちゃんは手術されたんですね。。。
私も考え中なので、いろいろアドバイスして頂けたらうれしいです(´∀`)

また可愛いこむぎちゃんに会いに行きますね~♪
2008-04-20 Sun 00:48 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
