HAPPY DOG! 手作りオーバーオール♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<好きっ♪ | HAPPY DOG! | 買ったはいいけど…>>
コメントありがとう
Hello!
ママさん♪
めっちゃ可愛いですぅ~(^_-)v
ココちゃんにピンク似合ってますょ~。
いいねぇ~。ハンドメイドの良さが出ています・・・。
ココちゃん、ママの愛情いっぱいのお洋服で幸せだね♪
これからの季節、オーバーオールだけを着るととっても可愛いかもぉ~☆

( ̄~ ̄;) ウーン。私も少しお裁縫を・・・。
イエイエ。ミシンがないから、やっぱり無理だぁ~(ノ◇≦。)
2008-04-20 Sun 01:02 | URL | ルル♪ #-[ 内容変更]
Hello!
すごぉーーーーーーーーーいv-353 なんて完成度の高い!!こんなに可愛いオーバーオールが手作りi-198 びっくりです!! 

 私はお裁縫がとても苦手なので・・・^^;めちゃ尊敬です~v-353

 ココちゃんにと~っても似合っていますねv-351
こちらまでv-351ハッピーな気持ちになる笑顔で^^可愛いです!!!!ココちゃん良かったね♪

  応援ポチ♪
2008-04-20 Sun 01:46 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Hello!
すごいデス。
市販だとなかなかサイズの合う
オーバーオールってないんですよね。
ココちゃんにジャストサイズで
すごくかわいいです。

ココちゃんはお洋服大好きなんですね~。
ドンキはつなぎを着ると固まっちゃうんですv-13
2008-04-20 Sun 01:48 | URL | 中川家 #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん!ピンク似合ってます~ぅ! e-266
デザインもすごく、可愛いくて、売ってたら絶対買っちゃいます v-411
手作りのお店、ネットで結構みますけど。。。
えぇっ! て思う作りの物も。。。ありますよ!
ココママさんのは、いつも私の大好きな色使い。
いつか、お願いしたいくらいv-324 v-415 お店始めて欲しいです。
2008-04-20 Sun 11:18 | URL | momo #CCUP4.K.[ 内容変更]
Thank you!
はじめまして・・・ さっそく遊びに来ちゃいましたv-216
ココちゃん すごくかわいい小さなタイニープーちゃんですね
そして 手作りのお洋服
すごいです 売ってるみたい オリジナルですか?!
隅々まで凝ってるデザインで既製品だわ~
ハーネスまで 作られてるんですねv-238

桜の「うらめしや~」のココちゃん すごくかわいかったですv-39
カットもすごくかわいいですね お耳なんて ホントまんまるv-132
どうぞ これからも仲良くして下さいねv-46
2008-04-20 Sun 19:36 | URL | ぴあ♪ #H2zG3YOI[ 内容変更]
Good!
可愛いココちゃんが一層可愛くなりましたね♡
お洋服ってなかなかピッタリサイズが無くて
家で着せてみるまでドキドキです。
私はミシン弱いです・・・
羨ましいなぁv-353
2008-04-20 Sun 21:32 | URL | tinkerbell #-[ 内容変更]
Hello!
とってもカワイイお洋服ですね~i-178
こんなカワイイ服が作れるココさん
尊敬します!
ココちゃんもとっても似合ってて素敵i-179
うちもいつかお洋服着せてみたいな~!
2008-04-20 Sun 21:50 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
Good!
ココママさん、こんなに可愛いオーバーオールができちゃった
んですかぁーv-352
ママさんの、手作り犬服販売始めたらいかがですかe-284
きっときっと注文殺到しますよe-282
私だって‥お願いしたいですよぉe-266
ココちゃん、ピンクがとってもお似合い可愛い~♪
2008-04-20 Sun 22:15 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました♪
嬉しかったです*
私も遊びに来ちゃいました

ココちゃんとても可愛いですね~
お目目くりっくりで毛もほわほわ。。
ママさんの手作りのお洋服とっても似合っていますね
愛情のこもった素敵なお洋服ですね♪
しあわせそう**

2008-04-20 Sun 23:48 | URL | comugi*mama #SFo5/nok[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルル 様へ

ありがとうございます(*゜ー゜)ゞ
今回はかなり時間が掛ってしまいました(^^;
小さ過ぎなくてホント良かった…。
これからは暑くなってくるので、これ一枚で十分ですよね(o^-')b
ココ、ピンク似合ってますか~?
これからはラブリーな色にも挑戦したいと思いますp(^-^)q
2008-04-21 Mon 22:23 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

お褒めいただけてウレシイです(///∇//)
オーバーオールってデニム生地で紺とか黒とかが多く、あまりピンクとか売ってなくて…。
それで無くてもココは男の子に間違えられることも多いので、今回はピンクで女の子らしいモノを…と作ってみました♪

縫い目が泳いでますが、その辺は見なかったことに…(;´▽`A``

いつも応援ありがとう~♪
励みになります(´∀`)
2008-04-21 Mon 22:25 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
中川家 様へ

ホント、市販だとなかなか合うサイズが無いですよね~。
特にオーバーオールみたいにつなぎになってるモノって、胴回りに合わせると着丈が合わなかったして…(^o^;)
ジャストサイズ…と言うよりもぴっちりサイズでちょっと焦りましたが、なんとか着られて良かったです(;´▽`A``
ドンキ君、つなぎ着ると固まっちゃうんですか~?
ココもおんなじです(笑)
実はココ、お洋服大嫌いなんですよ~( ´艸`)
2008-04-21 Mon 22:26 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
momo 様へ

ホントですかぁ~?!(*^o^*)
ココ、ピンク似合ってると思います~???(〃∇〃)
似合わなかったらどうしよう…と内心ドキドキでした(^^;
momoさんにそんなふうに言ってもらえて、すごくウレシイです(*v.v)。
今はとてもとても実物をお見せできない完成度ですが、もっと上手にもっともっと可愛いお洋服が作れるようになりたいと思います♪
その時はぜひ、ラッキーちゃんのお洋服作らせて下さいね~o(^▽^)o
2008-04-21 Mon 22:26 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ぴあ♪ 様へ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
過去記事も読んで下さったんですね~(´∀`)

オーバーオールはオリジナルです(*゜ー゜)ゞ
ココがウチの子になってから、なんでも自分でやってみたくって…(^^;
トリミングも手作りのお洋服も自己流なので、とても近くではお見せできない出来ばえですが…(;^_^A

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま~す♪
2008-04-21 Mon 22:27 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
tinkerbell 様へ

ホント、既製品のお洋服ってなかなかピッタリサイズが無いですよね~σ(^_^;)

ココはいつもSサイズを買うのですが、胴回りは合うのに着丈が短いんですよね。。。
なんだかチンチクリンに見えてしまって、買わずにあきらめることもしばしば…(^^ゞ
まして、買ってから合わなかった時にはもう泣いちゃいますよね~(´_`。)
市販の服で着せてみたいな~と思う服があったら、よ~く観察して自分で作っちゃいます♪
それなら間違いないですもんねっ(o^-')b

Bellちゃんは、どんなお洋服が好きなのかなぁ♪
2008-04-21 Mon 22:30 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
じゅん 様へ

ナッツ君はまだお洋服、未体験なんですね~(´∀`)
ワンコ服って、ほんと可愛いのがいっぱい♪
でも、とっても高いんですよね…σ(^_^;)
私の安月給ではとてもとても手が出ない(^▽^;)
その点ハンドメイドなら、かなり安く出来ちゃうんですよね♪
ナッツ君なら、きっとどんなお洋服も似合うだろうな~(*^o^*)

2008-04-21 Mon 22:31 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らおん★くれす 様へ

ママさんってば、褒め上手なんだから~(≧▽≦)
そんな風に言ってもらっちゃったらその気になってしまうじゃないですかぁ~(笑)
まだまだとても人様にお渡し出来るような品ではないですが、いつかオリジナル服作れたらいいな~♪
って、すっかりその気(笑)オイオイっ…

その時は、ママさんご注文お待ちしてま~す♪( ´艸`)←まだ言ってる…

2008-04-21 Mon 22:45 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
comugi*mama  様へ

コメントありがとうございます♪
さっそく遊びにきてくださってウレシイです(´∀`)

ココはお洋服嫌いなんですけど、おかまいなしで作ってます(笑)
いつかお洋服にも慣れて、喜んで着てくれるようになるといいんですけど…(;^ω^A

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!!
ステキなブログにまた遊びに行かせてもらいま~す♪
2008-04-21 Mon 22:53 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
