HAPPY DOG! 好きっ♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<トイプーのぷ~ | HAPPY DOG! | 手作りオーバーオール♪>>
コメントありがとう
Oh!
こんばんは♪
ココちゃんの幸せそうなとっても可愛いお顔に・・・メロメロです☆
ご飯すきなんだぁ~。
お目目にお星様が見えるょ(^_-)v
お鼻の上のご飯粒・・・。
表情が、本当に可愛いなぁ~♪
2008-04-22 Tue 00:58 | URL | ルル♪ #-[ 内容変更]
Hello!
 ココちゃん白いご飯がちゅきなの~♪って赤ちゃん言葉に思わずなってしまうくらい可愛い!! こんなに嬉しそうな顔してご飯を食べるんですねもう私もメロメロです~♪

 もちろん応援ポチ♪♪
2008-04-22 Tue 08:54 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん、可愛いすぎですね~i-178
ごはんつぶ取りたくない気持ち
わかりますっi-237
いつも可愛いココちゃん、癒されます♪♪

応援ポチッ♪
2008-04-22 Tue 12:47 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルル♪ 様へ
 
ルル♪さん、こんばんは~!!

ココは白いご飯が大好きで、いつもママ達がご飯食べてる時、じ~っとおこぼれもらえるのを待ってるんですよ(^^;

おメメにお星様見えましたか~?( ´艸`) 
ホント大好きなんで、これが主食だったらあっと言う間に食べてくれそうなんですけど…(^▽^;)
でも栄養偏っちゃうからやっぱりドッグフードが一番なんでしょうねっ。。。
2008-04-23 Wed 00:08 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

アハっ♪私よく赤ちゃん言葉になっちゃっいますよぉ~(;^_^A
この姿だけは絶対人には見せられないっ(笑)

ココは味のついてない白いご飯が大好きなんです。
それにベジタリアンだし…。
ちょっと変わってるでしょ?(^^;
梵ちゃんは何が好物なのかな~♪
きっと美味しいモノ食べるときは、シアワセ~なお顔になるんでしょうねっ(´∀`)

応援ポチッいつもありがとう~♪
2008-04-23 Wed 00:10 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!

じゅん 様へ

必死にペロペロしてご飯粒取ろうとしてるんだけど、なかなか取れなくって…(;^_^A
そのしぐさがとっても可愛くて写真撮ろうと頑張ったんだけど、どれもブレブレで…(笑)
ナッツ君はまだ小さいからふやかしたフード食べてるのかな?
ココは固いフードは大嫌いで食べさせるのに苦労します。
ご飯食べる時みたいに、うれしそう~に食べてくれたらなぁと思います(;^_^A

応援ポチッありがとう~♪
2008-04-23 Wed 00:12 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
