HAPPY DOG! トイプーのぷ~
FC2 managemented FC2 managemented
<<お散歩♪ | HAPPY DOG! | 好きっ♪>>
コメントありがとう
Hello!
ココママさん、ただいまです~♪
昨日帰省から戻ってきました(o^ー゚)/
出発前にはメールまで頂きとても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
久々にココちゃんにも会えて嬉しい~(@⌒ο⌒@)
ブラッシング中に「ぷー」しちゃうココちゃんも可愛いな(*≧m≦*)
モカはこの前、おやつちょーだいしながら
ぴょんぴょんしている最中に「ぷー」して、
自分の「ぷー」にびっくりしていました(≧∇≦)

ママのお膝はココちゃんの指定席なのね (^ー^* )フフ♪
ママのお膝の上のココちゃん、本当に幸せそう( ´艸`)
でも爆睡しちゃうとどこでも関係なくなるところが
また無邪気で可愛いんですよね(*≧m≦*)

↓ココママさん手作りのピンクのオーバーオールに感動です~ ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
2008-04-23 Wed 03:02 | URL | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 内容変更]
Hello!
ココちゃんママのおひざが指定席なの~?
ふーたはわたしに抱かれるよりだんなのほうが好きみたいです。
ちょっとだけなら断然わたしに抱っこなんだけど
抱かれたまま寝たりくつろいだりするには
だんなのほうがでかくて安定するみたい(笑)
それ以外はおかーさん命!ですけどね~^^

オーバーオールすごい!!!かわいい!!!
お店で売ってるのみたいです!!!
お洋服のお店できるよ~ココママさん!
2008-04-23 Wed 17:52 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 内容変更]
Hello!
実家でルルママさんにココちゃんのブログ見てもらって・・・。
もう、可愛い~♪の連発です・・・。
フワフワで。そうそう。ルルさんもたまぁ~に“ぷぅ~”ってしてるみたい。
臭う時があるから・・・ヾ(≧▽≦)ノ

それにしても、ココちゃん見てるととっても癒されます(^_-)v
2008-04-23 Wed 23:56 | URL | ルル♪ #-[ 内容変更]
Hello!
 トイプーのぷ~!!上手い(笑)座布団3枚!!

ココちゃん良い子にブラッシングされていてえらいですね^^ 可愛いなぁv-347  もしかしたら!我が家の梵もラーメン毛かも!! ブラッシングしたては、フワフワなのに・・・ですよね!! 残念な気持ち!分かります!!

 でもココちゃんお膝の上で寝ちゃって可愛いです^^ 

 暖かくなってくると、確かにかなり近くで、一人で寝ますよね!! 膝の上率が下がるのは確かに寂しい~!!
  
 あ!!寝ているココちゃん^^私の好きなぺったり後ろ足!!これもたまらなく可愛いですよね~!!!

 心が寒いココママさんに(笑) もちろん!応援ポチ♪

 
2008-04-24 Thu 10:33 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kurumi☆ 様へ

kurumiさん、お帰りなさ~い(≧▽≦)
こちらこそ、お返事ありがとうございました♪
ママに会えて大喜びのモカちゃん、とっても可愛かったです~!!(〃∇〃)

プハッ♪モカちゃん、自分の「ぷー」にびっくりしちゃったのぉ~( ´艸`)
ピョンピョン勢いあまって出ちゃったのねっ(笑)
モカちゃんのびっくりしたお顔、見てみたかったなぁ!!
ココはいわゆる「すかしっぺ」が多いです(^^;
ホワ~ンとニオイが漂ってくるやつ…(゚ー゚;
不意をつかれるとたまりません(笑)

そうなんですよね。。。寒い時はベッタリのくせに、熱くなってくると冷たい場所探して転々としてます(;^_^A
まぁ、夏でも毛皮着てるみたいなモノだからしょうがないかぁ…。
2008-04-25 Fri 00:22 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ふーたまま 様へ

冬場は毎日指定席なんですけど、夏場はめっきり空いてます(^^;
ふーたくんはパパさんに抱っこされるほうが好きなんですか?
なるほど!!パパさんのお膝はファーストクラス並なんですね~(笑)

ココは私がいる時は私にベッタリ…
私が居ないと側にいる家族の誰かにベッタリ…
上手に取り入ってます(^^;

オーバーオール、褒めて頂いてありがとうございま~す(´∀`)
今回はかなり手間ひま掛かったので、出来上がった時は思わずガッツポーズしてしまいました(^^;
2008-04-25 Fri 00:26 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルル♪ 様へ

え~っ♪ルルママさん、私のブログ見てくれたんですかぁ~!!感激~♪(≧▽≦)

ココのこと可愛いなんて言ってもらえてとってもうれしいです!!
でも実物より写真写りのほうがいいんですよぉ~(笑)
ルルママさんにも宜しくお伝えくださいね(´∀`)

ルルさんもぷぅ~するんですね!
ワンコも一丁前に臭いますもんねぇ(^▽^;)
ココには“寝ぷー”もよくやられてます(笑)
2008-04-25 Fri 07:47 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

座布団3枚ありがとう~!(≧▽≦)

え~!!梵ちゃんもココの同じラーメン毛なんですかぁ?!
そうそう、せっかくブラッシングでふわっふわっにしても、すぐちちれてきちゃうんですよねぇσ(^_^;)
この気持ち分かってもらえてうれしいです(〃∇〃)

アハッ♪haz-kichiさんも、好きなんですねっ♪
“ぺったり後ろ足”( ´艸`)
私もすごく好きです!可愛いですよねぇ(´∀`)
いつも、つい ツンツンしてしまってササッと足引っ込められてしまいます(^^;

いつもポチッとありがとう♪
心がホンワカ温まりました(*^.^*)

2008-04-25 Fri 07:52 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん、おりこうにブラッシングされてるね。kabuはモップ毛です。一本づつじゃなくて。何本か束で細かーく縦ロール。ダス○ンモップ状態です。v-409 静電気防止スプレーしてもあまり効果なし。レゲエ犬です。でもね・・ブラッシングの時、『ぷ~』は・・しないよv-411

v-159のご飯大好きココちゃん。ペロ!してる時のお顔が可愛いv-344ココママさんの写真いつも感心してます。ココちゃんの表情が良く解る。これはお互いの信頼の証ですよね。うちもベストショット目指して頑張りまーす!
2008-04-26 Sat 10:19 | URL | kabuママ #9G4HATYE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kabuママさん、こんばんは♪

kabu君はモップ毛なんですねっヘ(゚∀゚*)ノ
レゲエ犬、カッコイイ~♪
ブラッシングはしやすいのかなぁ?
同じトイプーでもいろんな毛質があるんですね。。。
あっ、でも『ぷ~』はしないのね~(^^;

写真、褒めてくださってありがとうございます♪
クルクル変わるココの表情をぜひ見てもらいたくて…。
いつも夢中で撮ってます(笑)
kabuママさんのベストショット楽しみだわぁ(≧▽≦)

2008-04-27 Sun 01:25 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
