HAPPY DOG! お散歩♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<あと一歩… | HAPPY DOG! | トイプーのぷ~>>
コメントありがとう
Hello!
ココちゃんは写真撮るとき、いつもいいカオして
くれますね~i-178
うちのボッチャンはまだまだじっとすることを
しらないので、いい写真がとれませんi-201

それにしてもカメすごいですね~i-183
ちょっと怖いかも(笑)
思わず数えてポチッ!

2008-04-25 Fri 15:57 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん・・・。
固まった姿がなんとも可愛いですぅ~☆

お散歩に出ちゃえば平気な所はルルさんと一緒ですょ~。
それにしても、いつもココちゃんの表情は可愛いねぇ~♪
見てて本当に癒されちゃう(^_-)v

ママさん・・・。
カメの写真。(≧∇≦)ъ ナイス!ですぅ~♪
思わず、数えましたょ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポチっと毎日応援してますからね~☆
2008-04-25 Fri 16:57 | URL | ルル♪ #-[ 内容変更]
Hello!
また あそびに来ちゃいました
ココちゃん おさんぽ気持ちよさそうですね
良いお天気で お花が綺麗だこと~

オーバーオールもよく似合ってますよ
かわいいピンク色だよね
愛情たっぷり手作りなんて素敵です ポチッ

2008-04-25 Fri 21:48 | URL | ぴあ♪ #H2zG3YOI[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
じゅん 様へ

うちもまだまだじっとしてくれないんですよぉ~σ(^_^;)
夏には3歳になるというのに…。
いつになったらしとやかレディになってくれることやら。。。(;^_^A 
ナッツ君ぐらいの時は壊れたおもちゃ状態でした(笑)

カメ、うじゃうじゃでしょ~!!((゚m゚;)
ポカポカ陽気のせいか、みんな日向ぼっこしに池から上がってきてました。
一匹だと可愛いけど、こういっぱいいるとちょっとねっ…(^▽^;)
今日もポチッとありがとね~♪

2008-04-25 Fri 22:24 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルル♪ 様へ

えっ? ルルちゃんもお洋服着ると固まっちゃうんですか?!
ルルちゃんはいっつもお洒落で可愛いお洋服いっぱい持ってるので、お洋服全然平気なのかと思ってましたよ!(^^;

外に出ちゃえば周りに気を取られて、お洋服着てることなんかコロッと忘れちゃうんでしょうね♪

アハッ、ルルさんも数えちゃいましたっ?!( ´艸`)
数、間違ってなかったかしらっ?(^^;
応援ポチッ励みになりますぅ♪
2008-04-25 Fri 22:27 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ぴあ♪ 様へ

愛情はたっぷりかけて作ったんですが、ココはつなぎ大キライなんですよね。。。(;^_^A
やっぱりスカートにすればよかったかもっ?(^▽^;)
でもお散歩に行けば全然平気なんですよ♪

この日はとっても気持ちの良いお天気で、ココも大はしゃぎでした(´∀`)
春のお散歩は楽しいですよね♪

ポチッありがと~☆

2008-04-25 Fri 22:31 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
オーバーオール着ると固まっちゃうの??きゃわいいなぁ!!おっと!でも家の梵も服を着ると固まってる(笑)
 でも外に出ると一変しますよね!!!

 クンクンも同じです!!本当にどんな魅惑的な匂いがするのか!!嗅いでみようとは思った事無いですが(笑)あっ!ウソでしたね(笑)

 お花畑も綺麗ですね~!!記念写真ナイス!可愛い!!

 そして道ばたに亀!?笑えます!!思わず私も数えてしまいました!!

 もちろん 応援 ポチ♪

 
2008-04-26 Sat 13:59 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん、オーバーオールとっても似合ってますよぉ~e-266
綺麗なお花とココちゃん、いい感じ~にお写真が撮れてますねv-407
ココちゃんには、あのカメが何に見えた?のかなv-393
2008-04-26 Sat 15:40 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
Sorry...
↑の絵文字の使い方間違えちゃいました!!
ごめんなさ~いv-356
2008-04-26 Sat 15:43 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
Hello!
オーバーオール可愛いし上手ですね~v-7
ウチのラブもつなぎと言いますか洋服全般が苦手で、固まってしまいます(笑)
そんな時はお外が一番ですよね~本当に良い笑顔してますよね
2008-04-27 Sun 02:58 | URL | pd-lovely #-[ 内容変更]
Sorry...
ごめんなさい(汗)
慣れない絵文字を入れて変な顔になってしまって
にっこりにしたかったんだけど(汗)
こめんなさい
2008-04-27 Sun 03:00 | URL | pd-lovely #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

haz-kichiさん、こんにちは~(^O^)/

はい、カッチンコッチンに固まっちゃいます(;^_^A
梵ちゃんも家では固まるんですね~( ´艸`)
同じようなワンちゃん結構いるんですね!!
もっとお洋服好きになってくれたらいいんだけど…

ココは利かない鼻で一生懸命嗅いでますよ(笑)
ホント、どんなニオイがするんでしょうねっ♪
でも嗅ぎませんからね…人前では。(これもうそです(笑))

カメ、うじゃうじゃいましたよぉ(^▽^;)
みんなホゲ~と日向ぼっこしていて、のどかな風景でした(´∀`)

いつも応援ありがとね~♪

2008-04-27 Sun 10:58 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らおん★くれす 様へ

絵文字、お気になさらないで~(o^-')b
私もよく間違えますからぁ(^^;
なんか小さいし、見にくいし。。。

キレイなお花は心が和みますね~♪
自然と笑顔になっちゃいます(´∀`)

カメ、不思議そう~に見てましたよ(^~^)
近くにいたら絶対ネコパンチしてたと思います(笑)
2008-04-27 Sun 11:01 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
pd-lovely 様へ

ラブちゃんもお洋服ダメですかっ(^▽^;)
つなぎは特に動きにくいですもんね。。。
でも外に出ると全然平気になるのが不思議ですよね~(^o^;)

あっ、ママさんも(笑)絵文字お気になさらないで~(´∀`)
ほんと小さくて見にくいですもんね。
でも絵文字って使い方間違えると焦りますよね~(笑)
分かりますっ!
2008-04-27 Sun 11:03 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
