HAPPY DOG! あと一歩…
FC2 managemented FC2 managemented
<<出ばなをくじかれたGW… | HAPPY DOG! | お散歩♪>>
コメントありがとう
Oh!
動画で動くココちゃんが見られて嬉しい~♪♪
とっても可愛くてニヤケちゃいました^0^
くれすと一緒にボール投げして遊びたいなぁ~e-266
2008-04-27 Sun 13:37 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん動いてる~って、当たり前じゃん。でもね、写真のココちゃんはぬいぐるみみたいなんだもん。鳴き声も、やっぱ、女の子ねえ。かわいいなあ。うちのデカプーとは違うわー。
これからも動画、楽しみにしていますので、ココママさんよろしく!
v-411
2008-04-27 Sun 14:54 | URL | kabuママ #9G4HATYE[ 内容変更]
Hello!
お写真でも可愛いのに、動画のココちゃん・・・。
ヤバイですぅ~。メロメロになってしまいました。
ココちゃんに、ハグハグしたいです。
女の子らしくて、とっても可愛いょ~(^_-)v
2008-04-27 Sun 22:26 | URL | ルル♪ #-[ 内容変更]
Hello!
リンクありがとうございました!私もしました♪
ココちゃん、かわいすぎる・・・お人形のファーファみたいです!
動いているココちゃん見てさらに感動しました!
ちゃんとボール追いかけてえらい!
うちはボールさえ追いかけないですよ(汗)
ポチっと応援しますね!
2008-04-28 Mon 00:45 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
可愛い!!!動画のココちゃんにもかなりやられてしまいました!!

 貸し切りの公園素敵ですね!!ココちゃん今日も笑顔一杯ですねv-343 嬉しそうな笑顔にこちらまで嬉しくなります♪

 オーバーオール姿も何度見ても可愛いです!!!

 ボール遊びあと一息!!なココちゃんに^^

 応援ポチ♪ 
2008-04-28 Mon 01:01 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Hello!
動いてるココちゃん、初めて見れてうれしい~♪
やっぱり午前中の公園は静かですね。
貸切うらやましい(笑)

ボールちゃんと拾ってきてエライ~!
うちもいつかは・・・・。
ちゃんとできるかな(笑)

ココちゃんのブログ、うちのリンクに
ハリハリさせてもらってよろしいでしょうか??

今日も応援ポチッ!


2008-04-28 Mon 09:35 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らおん★くれす 様へ

動画のココをお見せするのは初めてだったかしら???
ちょこまか動いてホント落ち着きないでしょう(^▽^;)
お散歩に連れて行って車から降ろすと、うれしくって仕方ないのか必ずキャンキャン吠えちゃうのよね~ヽ(;´ω`)ノ

くれちゃんと一緒にボール遊びが出来たらきっとすごく楽しいでしょうねぇ~(≧▽≦)
2008-04-28 Mon 22:07 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kabuママ 様へ

ココ、動きまくりですよぉ~( ´艸`)
いつも写真だけだから、ココのお転婆ぶりまでは分からないですものね(^^;
落ち着き無くてお恥ずかしい~(/ω\)
女の子なんだから、もう少しおっとりおしとやか~にしてほしいと願ってるんですけど…
無理だろうなぁ。。。(^▽^;)
2008-04-28 Mon 22:12 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルル♪ 様へ

ココが女の子らしい?!(^o^;)
聞き慣れない言葉でなんだか背中がムズムズします(笑)
成長したら少しはおっとりした性格になってくれるんじゃないかと密かに期待してたのですが…(^^;

動画は写真と違って性格までバッチリ映すことができるので、また違ったココの一面も見てもらえたらなと思います♪
2008-04-28 Mon 22:23 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

こむぎちゃんはボール遊びは好きじゃないんですか?
ココも最近やっとボール持ってコイが出来るようになったんですよ(^^;
まぁ、こんな感じでなかなか手まで持って来させるのは難しいんですが…。
ちゃんと練習して、今度は上手く出来たところをお見せできたらいいんですけど…(^▽^;)

こちらこそ、リンクありがとうございました(^O^)/
応援ポチッどうもです~♪
2008-04-29 Tue 16:36 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

この公園、平日はいつもこんな感じで貸切状態なんですよぉ(o^-')b
学校のグラウンドくらいある芝生の広場を思いっきり走り回れるのですが、なんせ私ベッタリのココですから…(;^_^A広いのにあまり意味がない…。

ボール遊び、あともう一息なんですけどね(^^;
おやつで釣って、たまにちゃんと手まで持ってくるんですが、ほんとたまに…です(笑)
ちゃんと出来るように頑張ります!!

いつも応援ありがとう(´∀`)
2008-04-29 Tue 16:47 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
じゅん 様へ

なかなかのお転婆娘でしょう?( ´艸`)
外に出ると興奮して、いつもよりさらにハイテンションで手が付けられませ~ん(笑)
ナッツ君、ボール遊び早くできるようになるといいですね♪

リンクして下さるんですか♪
ぜひ、私もリンクさせてくださいね!!って言うか
もうしちゃってま~す(≧▽≦)
これからもどうぞ宜しくお願いします!

今日もポチッありがとう~☆
2008-04-29 Tue 17:08 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Good!
ボール上手に追いかけて大好きなんですね
ココちゃん おりこう~っっっ
最後の満足そうなお顔・・・v-10
まっっしろで綺麗な毛はシャンプー豆にしてるんですか?!
まぶしいくらいの白ですよね
とてもアプリだったなんて思えませんv-11
2008-04-30 Wed 07:45 | URL | ぴあ♪ #H2zG3YOI[ 内容変更]
Hello!
ココママさん、こんにちは♪

ピンクのオーバーオール、本当に可愛い(〃'▽'〃)
そしてココちゃんの動画に大感激です~~(*'ω'*人)
ワンワン♪って、何をお話してるのかな?(^ー^* )フフ♪
モカはワンコにご挨拶されても知らん顔で
固まるだけなんですよ~ (TmT)
ココちゃんは走るのも早いのね~ヾ(@^▽^@)ノ
ボールを追いかけてるココちゃんの後姿がとっても可愛いですo(〃^▽^〃)o
モカはボールを投げても固まってるだけ・・・ (-ω-;)
ココちゃんみたいに楽しそうに遊んで欲しいな♪
途中で方向転換するところも可愛い( ´艸`)
最後のお顔には完全にやられましたぁ~~(*>ω<)o
2008-04-30 Wed 10:27 | URL | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ぴあ♪ 様へ

お返事おそくなってごめんなさいm(_ _ )m

最近、ボール遊びが楽しいみたいです(´∀`)
以前は全然興味なかったんですが…。
もっともっと、とおねだりされるわりにはちゃんと手まで持って来てくれないんですよねぇ(^^;

アハハっ、そうでしょう?パピーの頃アプリだったなんて思えませんよねぇ(^▽^;)
うちに来て一週間目に目の上の毛を切ったらその部分だけ白くって笑えました。
さらにカットするたびに白くなって、こりゃ騙された?!と血統証を見るたび思います(笑)
2008-05-02 Fri 16:32 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kurumi☆ 様へ

kurumiさん、こんにちは♪
お返事おそくなってごめんなさぁい。

ココ、落ち着き無いでしょう(;^_^A
モカちゃんのおっとりした性格とは正反対のちょこまか動いて全然じっとできないタイプなんです。。。
モカちゃんはよそのワンコに吠えられても固まって吠え返したりしないんですね~( ´艸`)
でもそれってビビリじゃなくて、実は大物なのかもっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
ほら、弱い犬ほどよく吠えるって言うじゃないですかっ?!
ココは怖いとすぐ吠えます(笑)

ココはすばしっこくて走るのがとっても早いんです。
おしりを地面につきそうなくらい落として走る姿はまるでネズミみたいなんですよ~( ´艸`)




2008-05-02 Fri 16:34 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん、ママにお洋服作ってもらったのよかったね~!
ママさんそれにしても毎回お洋服素敵ですね!!
ブラックはココちゃんのかわいさをさらに引き立ててますね~!
ほんといつもかわいくていやされます。
ココちゃんヒート中なんですか。はやく終わるといいですね!
2008-05-05 Mon 21:28 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

またまたお洋服作ってみました(´∀`)
もう春なのに黒いお洋服は暑苦しいかな~とも思ったんですが、白いココにはやっぱり黒が一番合うかな~と…(^^;

今ヒート中で、毎日おパンツはかされてイジケてます(^▽^;)
食欲もあまり無いみたいなので、いつものパワフルココとは別犬のようです。
早く終わってくれるといいんですけど。。。
2008-05-06 Tue 18:18 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
コメント欄がクローズされているので、またまたこちらに失礼!
毎回拝見して、ポチしてますよ^^
だってココちゃん、ほんとにかわいいんだもん!!
だいぶ調子戻ってきたんですね!よかった♪
ボールポトってかなりかわいいですよ!!
2008-05-10 Sat 00:48 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママさん、こんばんは♪
すみませんっ、ずっとコメント閉じちゃってて…(;^_^A
いつもコメント&ポチして下さってありがとう~♪

ココ、すっかり元気になりましたよ♪
元気過ぎて壊れちゃった?!と思う行動もありますが…(^^;
ボールポト…もう当分いいや…と思うくらい付き合ってあげました(笑)
2008-05-11 Sun 00:36 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
コメント欄クローズだったので、またまたこちらに失礼!
ココちゃん、もしゃもしゃもかわいいですよ~!!
素朴な感じがグーです^^
ママさんがカットされてるんですか~!
すごーい♪あんなにかわいくできるなんて!
今日もポチしてかえりまーす♪
2008-05-12 Mon 15:11 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

もしゃもしゃ…かなり親父っぽいでしょ~( ´艸`)
以前はこのもしゃもしゃがブチャカワイイと思ってました(笑)
モシャモシャな時は見慣れているのでそんなに違和感ないんですけど~(^▽^;)
トイプーってカットで全然雰囲気変わりますよね(^^;
私のカットは自己流なので、手足4本とも太さがバラバラになってま~す(笑)

いつも応援ありがとう~♪

2008-05-12 Mon 22:48 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
はじめまして かなちゃんハウスのkana母です
先ほどは ご訪問いただきありがとうございました
ココちゃん 可愛いですね アプリちゃんだったのね
我が家のまろんのママさんがクリームなので どこまで
退色するかな と思ってます
ココママさんの 写真は凄く綺麗でココちゃんも可愛く撮れて
うちのブログと比べ物になりませんが また遊びにきてください
また、遊びに来ますね ぽちして帰ります
2008-05-30 Fri 22:33 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

さっそく遊びに来て下さってありがとうございます(´∀`)
まろんちゃんのママはクリームなんですね。。。
ココの小さい頃より全然濃いので、多少の退色はあってもそんなには変わらないと思います(^~^)
ちなみにココのママはアプリでパパはレッドなんですけど、どうやらおばあちゃんのホワイトの遺伝子が強かったみたいです(笑)

コメント閉じてる時が多いですけど、読み逃げでも全然オッケーですのでまたいらして下さいね♪
私も遊び行かせてもらいま~す!!

ぽちありがとうございます♪
2008-05-30 Fri 23:14 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
