HAPPY DOG! 『マテ』
FC2 managemented FC2 managemented
<<『ドットワンピ♪』 | HAPPY DOG! | 『モシャモシャ』>>
コメントありがとう
Hello!
コメント欄オープンだあ~!
ココちゃん超真剣ですね♪
うちもおやつがあればいろいろできるのですが・・・
おやつの力は絶大ですね^^
それにしてもココちゃんはいつもかわいいな~♪
さわりたい!!
今日もポチっと!

2008-05-13 Tue 17:21 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

こむぎママさん、こんばんは♪

いつも過去記事に書いてもらってばかりで申し訳ないので、今回はコメントオープンしました(^^;

ホント、おやつの力ってスゴイですよね~っ!!
うちはトイレのしつけもおやつで完璧になりました(o^-')b
こむぎちゃんもおやつは好きかしら~♪
おやつ無しでもちゃんと言うコト聞いてくれるといいんだけど…。
やっぱり無理かな~(;^_^A
2008-05-13 Tue 22:50 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
コメント欄復活ですねi-237

ココちゃん、すっごい真剣顔i-199
さすがおやつですね~(笑)
また違ったココちゃんが見れて
嬉しいです♪

↓の赤ちゃんのときのココちゃん
見ました~i-178
とってもかわいいですね~i-237
ほんと色もアプリだったんですね!!
うちのナッツも今後変わるのかな~??

今日も応援ポチ!!
2008-05-13 Tue 22:55 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
じゅん 様へ

じゅんさん、こんばんは(^.^)/
ココの真剣な顔、すごいでしょ~( ´艸`)
おやつじゃなきゃ、ぜったいこんな真顔にはならないのよねぇ(^^;
人間もワンコもやっぱりモノでつるのが一番なのよっ(笑)

ココの赤ちゃんの時の写真見てくれたんですね~(´∀`)
かなり薄いけど、いちお~アプリだったんですよぉ♪
成長するとだんだん退色しちゃうみたいです(^^;
ココが小さい時、根元が白いとそれに近いぐらいまで退色するよ~と言われたコトがありました。
見事に当たってました(笑)
ナッツ君の毛の根元は何色なのかな~?(´∀`)

いつもポチありがとう~♪

2008-05-13 Tue 23:53 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
i-190コメント欄空いてたぁ^^
 おやつをマテしているココちゃん^^ゴクッ!!の表情良いですね~♪

 まち子巻きのココちゃんもめちゃ可愛い^^

 ココちゃんの色んな表情に癒されまくりです!!!!

 おやつ無しでもマテが出来ますようにv-353

 応援ポチ♪

 
2008-05-14 Wed 02:05 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Hello!
今日もこちらに失礼!
ママさんまたココちゃんのお洋服作ったんですね~!
1着をどのくらいの時間で作れるんですか??
ホワイトだし、かわいいココちゃんなら何でも似合っちゃいますね♪洋服もラブリーでかわいい!これから梅雨の季節。
ドット柄いいですね~!!!
今日もポチっと!
2008-05-14 Wed 14:02 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi  様へ

haz-kichi さん、こんばんは!

『マテ』…おやつ無しでは難しいです(;^_^A
特に、その場で動かずに待つのは絶対に無理!!
どうしたら私と離れてもちゃんと待てるのやら…(^^;

梵ちゃんはちゃんとマテ出来ますか?
あ~。もっと小さい頃からちゃんとしつけしておけばよかった(><;)
甘やかして育てすぎてしまったせいですね。。。
でも頑張って教えていこうと思います!!

いつも応援ありがとう♪
とっても励みになってます!!



2008-05-14 Wed 22:42 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

ドット柄、好きなんでついつい同じような生地ばかり買ってしまってます(^^;
一着にかかる時間ですが、結構時間掛ってますよ~(;^_^A
私、洋裁の知識など全く無いのに型紙から自分で作ってるので、実際作っていくとかなり途中で補正しなくていけないところが出てきてしまって…。一度作ったモノは型紙も出来てるので、早く作れると思うのですが…。
いつもイッキに作ってしまうのではなく、2~3日かけて少しずつ作るので、どれくらい時間掛ってるんだろう??(゚ー゚;
型紙から作るとしたら一日、1枚作れるくらいでしょうか(^▽^;)

いつも応援ありがとう♪
2008-05-14 Wed 22:58 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
またまたまたこちらに失礼!
ココちゃんのオチリかわいい~v-10
プリプリしてるぅ!
ウチは毛が少ないんで、全然プリプリしてないんですよ~!
ほんとママさんのお写真はセンスがいいですね!
いつも応援ありがとう☆
私もポチっと!
2008-05-15 Thu 20:44 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

プリプリお尻、好きなんですよね~( ´艸`)

でも、つなぎとか着た時は、尻毛がボンッ!!と出ちゃってカッコ悪いんですけど…。(;^_^A
こむぎちゃんはすっきりお尻なんですね♪
今度じっくり拝見させてください(笑)

いつも応援ありがとう♪

2008-05-16 Fri 07:56 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
あああ~!ココちゃん笑ってますよ!!
幸せなお顔ですよねv-10
目がウルウルしてて、ほんとかわいいですよ!
声掛けられるのもムリないです!
うちは、「おたくのワンちゃん足びっこひいてるけど大丈夫?」
ってよく言われます。もう説明するのが面倒になっちゃいました~
今日も応援ポチっと!
(ママさんコメント欄閉じられてるので、ご面倒でしたらお返事しなくても大丈夫ですよ!ご無理しないでくださいね♪)
2008-05-16 Fri 12:04 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

面倒なんて、とんでもない!!いつもコメントありがと~♪
こちらこそ、コメント欄閉じちゃってるのに毎回書いてもらっちゃって、おまけに気まで使わせてしまってすみませんっ(^^;
ど~してもお返事できない時、お言葉に甘えてスル~させていただきますので心配しないで下さいね~(´∀`)

あのおじさん、よく考えると全然褒め言葉になってなかったのに、私ってば…恥ずかしい~!!(/ω\)
こむぎちゃんの足、だいぶ良くなってきたみたいですね!!
早く、完全復活するといいですね~(´∀`)

いつも応援ありがとう♪



2008-05-16 Fri 22:59 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃんごまちゃんみたいにキューキュー言ってるんですね!
かわいいな~♪
しっぽぶんぶんてすごいですね。ウチはビクンてなることはありますが、しっぽはないです~。
今日もかわいいココちゃんにポチっと!
2008-05-18 Sun 07:42 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Good!
最近コメントクローズされてますか?!
相変わらず可愛いショットのココたんの
お写真楽しませていただいてます

そぅ 休みの日ってわかるみたいですよね
ずーーっと一緒→楽しい所に連れて行ってもらえるv-10 って
我家も一緒だぁ~って思ってしまいました
2008-05-18 Sun 22:04 | URL | ぴあ♪ #H2zG3YOI[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

こむぎちゃんはしっぽブンブンは無いんですね(´∀`)
よっぽど楽しい夢を見てるのか、結構長く振っていたので
笑ってしまいました(≧m≦)ぷっ!
きっと大好きなおやつに埋もれている夢でも見てたのかな~( ´艸`)

応援ぽちありがとう☆

2008-05-19 Mon 07:56 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ぴあ♪ 様へ

ぴあ♪さん、こんばんは~(*^^*)/
最近コメント閉じっぱなしなものですみませんっ…(^^;

日曜日、ちゃんとワンコにも分かるんですね♪
ぴあ♪さんところも同じですかぁ( ´艸`)
ってことは、やっぱりおトイレまで着いてきます?(^▽^;)
最近ストーカー行為がますますエスカレートしてきて困ったもんです(;^_^A
2008-05-19 Mon 20:21 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
やだ~!ってココちゃんそんなお顔もかわいいじょ♪
お留守番なのね。。。たいくつだろうけど頑張ってね!
今日も応援ポチっと!
2008-05-19 Mon 20:42 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

普段の日のお留守番は仕方ないと諦めてるココですが、日曜日のお留守番はどうにもガマンならないようで…(^^;
うらめしそう~な顔で見送られてます( ̄∇ ̄;)

応援ぽちっ、どうもで~す♪
2008-05-19 Mon 22:51 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
