HAPPY DOG! 『ベジタリアン』
FC2 managemented FC2 managemented
<<『シャンプーデー♪』 | HAPPY DOG! | 『やだっ!!』>>
コメントありがとう
Hello!
スナップえんどうが好きなんだぁ~。青臭い香りが好き?キュウリとかはいかがですか?
我がワンコたちは・・・?おやつ???
2008-05-20 Tue 11:52 | URL | らんまま #-[ 内容変更]
Good!
ココちゃんe-266 お野菜好きなんだ~v-237
偉いなぁ~v-10 ラッキーも枝豆は、大好きですよv-238
他のお野菜は、食べないけどv-356

ラッキーママも枝豆大好物なので、これからの季節楽しみです。




2008-05-20 Tue 17:16 | URL | momo #CCUP4.K.[ 内容変更]
Hello!
スナップエンドウって甘くてなんともいえないんでしょうね~v-238
私も大好きですよ~ココたんと一緒だぁv-238
2008-05-21 Wed 08:50 | URL | pd-lovely #-[ 内容変更]
Hello!
私がスナップえんどう大好きです~(笑)
ココたんと一緒だわi-178
じいじ宅が畑をしているので
この季節、たっくさんいただくんです♪♪
おいしいですよね~。




2008-05-21 Wed 13:27 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
Hello!
スナップエンドウ大好きなココちゃんの視線がたまりません^^
 我が家の梵も犬なのに野菜大好きです(笑)

 うちも、ドッグフードはダラダラ食べるんですが、野菜など好きな物は、もうガツガツいきます(苦笑) ドッグフードもガツガツ食べて欲しいですよね~^^;
 
 今日も応援 ポチ♪

 
2008-05-21 Wed 20:06 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Hello!
ココたん、ベジタリアンだなんて大人ね~♪
フードよりも好きだなんて!
うちは、食べ物なら何でもペロっと食べちゃうんですよ。
お写真舌がペロって出ててかわいい!!!!
いつも癒されるわ~!
今日もポチっと!
2008-05-21 Wed 22:22 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココママさん、ココちゃん、お久しぶりです~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
ココちゃんには会いに来ながら、
コメントも残せず、すみませんでしたm(。≧Д≦。)m
いつも可愛いココちゃんにいっぱい癒されていますよ~(*´エ`*)
ココちゃんはスナップえんどうが大好物なのねo(^o^)o
モカはまだ食べたことがないんですよ~
今度あげてみようかな♪
お野菜は体にもいいから、安心してあげられますよね(*'-'*)
モカはお野菜の中だと
今のところダントツでさつまいもが大好きです(* ̄ー ̄)v
ココちゃんと同じで、さつまいもの気配を感じると
キッチンの前にすっ飛んできますよ~(ノ゚ο゚)ノ
人間もワンコも大好きなものはやっぱり別腹なのね(^ー^* )フフ♪
チョロ舌のココちゃんも可愛い~~( ´艸`)
2008-05-22 Thu 12:45 | URL | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 内容変更]
Hello!
ウチの2ワンもべジタリアンです。
冷蔵庫の野菜室の扉を開ける音がしただけで飛んできて
二つの顔が並びます。
Belleは来月1歳になるので枝豆はこの夏お初です!
スイカなんかも喜びそう♡
まだ“これ要らない”って言うものに出会ったことが無いんですけどねv-356
2008-05-22 Thu 16:00 | URL | tinkerbell #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らんまま 様へ

それがキュウリは好きじゃないんですよ~(;^_^A
かなり好みにうるさいらしく、スナップエンドウは好きだけど絹さやは食べないんです(-"-;A
どっちも似たようなモンなのにね~(^▽^;)
2008-05-22 Thu 22:11 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
momo 様へ

ラッキー君も枝豆、大好きなんですね!!(´∀`)
これからの季節、ビールのおつまみに枝豆はかかせませんよね~♪
momoさんも、かなりいける口ですか~?( ´艸`)

わが家では毎年、枝豆争奪戦が繰り広げられてます(^^;

2008-05-22 Thu 22:12 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
pd-lovely 様へ

スナップエンドウ、美味しいですよね~ヽ(゜▽、゜)ノ
私も大好き!!
ウチではサッと塩茹でしてマヨネーズつけて食べてます♪って、他に食べ方知らないのよね~(^▽^;)

みんなどんな美味しい食べ方してるのかしら~???
2008-05-22 Thu 22:14 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
じゅん 様へ

じゅんさん、こんばんは~(´∀`)/

まぁ♪おじい様、畑してらっしゃるんですかぁ!!(≧▽≦)
新鮮な美味しいお野菜たくさん食べられていいな~!!
きっと甘~いスナップエンドウなんでしょうね♪

ナッツ君は食べた事ないのかしら?
きっと好きになること間違いナシね~(^~^)
2008-05-22 Thu 22:17 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

梵ちゃんも野菜大好きなんですね♪
ワンコってお肉好きなコが多いかと思ってたのですが、意外とベジタリアンなコもいるようなので驚きました(^^ゞ
うちのココが変わってるのかと思ってましたよ(;^_^A

梵ちゃんもドッグフードはダラダラ喰いですか~(笑)
もっとガツガツ食べてくれるような美味しいドッグフード開発して欲しいですよね~!!

いつも応援ありがとう♪
2008-05-22 Thu 22:18 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

こむぎちゃんは何でも好き嫌いなく食べてくれるんですね~(´∀`)
うちはホントに好みがうるさくて、困ってます(-"-;A
特にドッグフードは大嫌いで、間違いなく非常食だと思ってますよ(笑)

応援ぽちっありがとう~☆
2008-05-22 Thu 22:20 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kurumi☆ 様へ

kurumiさん、お久しぶりです(^O^)/

京都でのモカちゃんのお写真楽しく拝見させてもらってます♪
モカちゃん、フランスとアメリカのテレビ局の人に取材されたそうですねっヘ(゚∀゚*)ノ
すごい、すご~い!!
日本でも放送してくれたらいいのに~っ(^~^)
ステキなお写真と可愛いモカちゃんに私も癒されっぱなしです(´∀`)

モカちゃんはさつまいもが大好きなんですね!!
ココはまだ食べた事無いので、今度あげてみますo^-')b
モカちゃんもぜひスナップエンドウお試しあれ♪

2008-05-22 Thu 22:24 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
tinkerbell 様へ

tinkerbellさん、お久しぶりで~す(^-^)/

えっ?!tinkerbellさん家は2ワンだったんですね(^^;
私ったら、てっきりBelleちゃんだけかと思ってました(^^ゞ

tinkerbellさんとこもベジタリアンですかぁ♪
ココとおんなじだぁ(´∀`)
Belleちゃん、来月1歳のお誕生日を迎えるんですね
!!
パチパチパチ~♪ステキなお誕生日になるといいですね~(´∀`)

好き嫌いないなんて、うらやましい(;^_^A
ココも少しは見習ってほしいなぁ。。。

2008-05-22 Thu 22:31 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
 度々 haz-kichi です!!
 昨日 チャッピーママさん という方から、 バトン と言う物が回って参りまして!!

 ココママさんにも回させて頂いてしまいました~m(__)m (記事にアップしております)
 お忙しいとは思いますが、お時間のある時に(いつでも良いみたいなので)宜しくお願い致しますm(__)m 

 
2008-05-23 Fri 01:28 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Hello!
こちらにコメント失礼!
ココたん週1ペースでシャンプーしてるからいつも真っ白でキレイなんですね~!しかも、途中で寝ちゃうなんてすごい!!
寝顔がかわいい~♪フワフワ~!
うちは2~3週間に1回なのですが、家でシャンプーすると
なんだか束になっちゃって、フワフワしてないんですよ~
乾かし方が完全じゃないのかな~?
今日もポチっと!
2008-05-23 Fri 10:48 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

いやぁ~、久々のバトンですぅ(;´▽`A``
haz-kichiさんからのバトン、確かに頂戴しましたp(^-^)q
あまり遅くならないようにupしたいと思いますので、のんびりお待ちくださいませ~♪
2008-05-23 Fri 20:20 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

はい、うちは週一シャンプーです(^^;
ココは白いので、汚れがすごく目立っちゃって…。
毛もすぐチリチリになってくるので、一週間が限界です(^▽^;)
確かにおウチシャンプーだと、トリミングに出した時のようなフワフワにはならないですよねぇ(゚ー゚;
こむぎちゃんはドライヤー嫌がりませんか?
ココはもう慣れ過ぎて爆睡ですよ~(;´▽`A``

いつもぽちっとありがとう♪、
2008-05-23 Fri 20:22 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココママさんデジイチ持ってらっしゃるんですね~!
いつもお写真素敵ですもんね♪
でもやっぱり使い方難しいんですか?
私も欲しくてだんなにねだっているのですが、
却下されております・・・
やっぱりアップにも耐えられるココちゃん、さすがです!
最後のお写真の笑顔すごくかわいい!!!!
今日もポチっと!
2008-05-24 Sat 23:10 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

おもいきって購入したものの、まったく使いこなせてなくてカメラが泣いてます(^▽^;)
イチデジにもオート機能が付いてますので、初心者でも簡単に撮れますよ(o^-')b
ただ、それはあくまでそれなりに…ですので、やはりステキな写真を撮ろうと思ったら難しいと思います(^^;
知識とあとはセンス…ですかね(;^_^A
どちらも私には縁の無いモノですけど~(笑)

こむぎママさんも、ぜひ購入してみてはいかがですか?
きっと今まで動きが早すぎてブレブレで撮れなかった写真が、いとも簡単に撮れることに驚くと思います( ´艸`)

いつも応援ありがとう~♪

2008-05-25 Sun 19:24 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
