HAPPY DOG! 『マルチーズ顔?』
FC2 managemented FC2 managemented
<<『フンッ!!』 | HAPPY DOG! | 『近すぎっ』>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ココちゃんもマルチーズに間違われますかぁ~。
実は、うちのルルさんもなんです・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
8割方言われます・・・。
なので、最近はトリプルミックス♪なんて言ってます(T▽T)
プー&ダックス&マルチーズのネ(^_-)vって。
みなさん、引きますよ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
2008-05-26 Mon 01:50 | URL | hamuhamu #-[ 内容変更]
Hello!
うふふi-178
思わず文章読みながら笑ってしまいました(笑)
直接匂いを嗅がれるなんて
滅多にないですもんねi-217

白いトイプーだと、やっぱりマルチーズに似てる
のかしら??
うちの近所ではシルバーとアプリとレッド
の3種しかみないので
あまり遭遇したことがないんですi-181
でもナッツが家にきてからは
やっと見分けがつくようになりました(笑)

マルチーズ顔のココたんにポチッi-190
2008-05-26 Mon 09:10 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
Hello!
i-190 ココちゃん マルチーズに似てる!!?と読んだら・・・

 白い小さいv-344が確かに同じ!? 私にはトイプーにしか見えないのは、トイプーを飼っているからでしょうか?? 
 今日も笑顔が可愛いなぁ^^

 それより!臭いを嗅がせて下さい!!ていうその綺麗な女の人!!面白いですね(笑) ドキドキするのも分かります~(笑)

 笑顔のココたんに♪ 応援ポチ♪

  
2008-05-26 Mon 12:02 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん可愛いトイプーに見えるのに。。。e-266
ママがいつも綺麗に手入れしてて、フサフサしてるからかなv-236

私は、自分からトイプーは毛が抜けず、臭わなくて
いいですよ!って言ってしまいます。
その後、そっとラッキーの臭いの確認しちゃってますけどv-356
2008-05-26 Mon 15:27 | URL | momo #CCUP4.K.[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
はじめまして☆
遊びにきちゃいました♪
そしてココちゃん一目ぼれです(*^_^*)
まんまるフワフワで私のツボにきちゃいました☆

きゃ~~~~(●^o^●)
マジでかわいい★

そんなココちゃんがmoanaの所に遊びに来てくれたなんて嬉しすぎデス♪

2008-05-26 Mon 21:46 | URL | moana #-[ 内容変更]
Hello!
えっ、ココちゃんマルチーズに見られるんですか?
私にはとっても可愛いトイプーちゃんにしか見えませんよe-267
私もよく同じこと聞かれますv-364
トイプードルって毛が抜けなくて臭いもないんですか‥
確かに他の犬種のワンちゃんと比べると、抜け毛も体臭もないですよねぇ^^
2008-05-27 Tue 00:04 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん、今日もふわふわさんですね~ (^ー^* )フフ♪
ココちゃんはマルチーズに間違われるのね(〃'▽'〃)
マルチーズも可愛いけど、
やっぱりココちゃんはどう見ても可愛いプーちゃんですよo(〃^▽^〃)o
モカはトリミング前のモサモサになると、
「犬種はなんですか?」とよく聞かれます(*≧m≦*)

2008-05-27 Tue 00:22 | URL | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 内容変更]
Hello!
ココたんは私からはどっからどうみてもトイプーなのですが、
マルチーズ飼ってる人も迷うんですね~!
あー、今日のお写真もすっごいかわいいですね~!!!
うちもパピーのときに、ポメラニアンに間違われたことあります♪
パピーのときは直毛で、トリミングも6ヶ月になってから行ったので(汗)
今日もかわいいココたんにポチっと!
2008-05-27 Tue 11:46 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
hamuhamu 様へ

ルルちゃんも、マルチーズに間違えられちゃうんですね~!! ヾ(≧▽≦)ノ
お~!!お仲間さんだぁ( ´艸`)
やっぱり、8割方言われます?
もういつもの事なので、すっかり慣れてしまいましたけど(^▽^;)

“トリプルミックス”…ってhamuhamuさんったら~!! (≧m≦)ぷっ!
ルルちゃんが『そりゃあんまりよ~i-203』って怒っちゃいますよぉ(笑)
2008-05-27 Tue 22:17 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
じゅん 様へ

そうなんですよぉ(^^;
直接ニオイ嗅がれたのは初めて経験でした~( ´艸`)。
体臭はほとんどないですよぉ…と言った手前、ひょっとして匂ったらどうしよう?!…と一瞬あせりました(;^_^A

人見知りが激しいココなので、近づいて来られると逃げようとするのでなかなかニオイ嗅げなくて、すったもんだしてしまいました(笑)

応援ぽちっありがとう~♪
2008-05-27 Tue 22:24 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

ココ、ちゃんとトイプードルに見えますか?( ´艸`)
ホントよく間違われるんですよぉ(^^;
たしかに、たま~にペットショップでマルチーズを見たらココにそっくりなコがいたりするんですよね~(^▽^;

とてもキレイな人だっただけに、『嗅がせてください』は意外でした(^▽^;)
臭わなくてホントに良かったぁ~!!(笑)

いつも応援ありがとう♪
2008-05-27 Tue 22:35 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
momo 様へ

分かる、分かる~ぅ( ̄m ̄〃)! 言った後に確認しちゃいますよね~!!
たま~に、いろんなニオイが混ざって微妙な時があるので、そんな時は絶対嗅がせられませ~ん!!(笑)
でも、トイプーって全然ワンコ臭くないですよね♪
シャンプーの良い香りは3日もたないけど、その後はココたん、なんだからヌイグルミのニオイがします( ´艸`)
ラッキーくんやCOCOたんはどんなイイ香りがするのかしら~♪
2008-05-27 Tue 22:36 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
moanaママ 様へ

こんばんは~♪
さっそく遊びに来て下さってありがとうございます(´∀`)
moanaママさんのツボ(?)にはまって光栄ですぅ~(≧▽≦)

やんちゃなお転婆娘のココですが、これからも仲良くしてくださいね!!
可愛いmoanaちゃんにまた会いに行きますね~♪
2008-05-27 Tue 22:42 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らおん★くれすママ 様へ

そうなんですよ(^^;よく間違えられちゃうんです。。。
トイプードルって最初から言ってくれる人はめったにいないです(^▽^;)
やっぱりママさんも同じことよく聞かれるんですね~。
ココの場合毛が白いので、落ちてる毛も繊維なのかココの抜け毛なのか判別できないので余計に少なく感じちゃうのかなぁ( ̄m ̄〃)
2008-05-28 Wed 09:05 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kurumi☆ 様へ

ププッ(≧m≦) モカちゃん、モサモサの時に「犬種はなんですか?」って聞かれるんですね~(´∀`)
その人にはモカちゃん、どんな犬種に見えたのかしらね~(^^;
トイプーを飼ってるとどんなモサモサスタイルになってもトイプーにしか見えないけど、一般の人には分かりづらいものなのかしら…(;^_^A

ココがお耳を伸ばしてた時、アメコカに間違えられた事もありましたよ~(笑)


2008-05-28 Wed 09:07 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

へ~っ♪どこからどう見てもトイプーなこむぎちゃんもパピーの頃はポメラニアンに間違えられたことがあるんですね~( ´艸`)
こむぎちゃん、パピーの時は直毛だったんですか?
ココはずう~っと直毛なんですけど…(^^;
今更巻き毛になる…なんて事は無いですよねぇ(^o^;) 残念っ

応援ぽちっありがとね~♪

2008-05-28 Wed 09:08 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
鼻息ココたんかわいい~!!!
うちもたまにやりますよ~
でも、隣でフンフンしてたらちょっと笑っちゃうかも~
ママさんと遊んで欲しいんだよね♪
かわいいココちゃんにポチっと!
2008-05-28 Wed 22:48 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

え~っ!こむぎちゃんもフンッってすることあるんですか?!(≧▽≦)
こむぎちゃんのフンっ!!見てみた~い♪
ココのフンッ!!は連発なので、よくフンフンッしすぎてくしゃみが出る時もあるんですよぉ( ´艸`)
なんだかすっかりクセになっちゃってるみたいです(^^;

応援ぽちありがとう~♪

2008-05-29 Thu 22:33 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
のみ取りくし購入されたんですね~!
なんだかうれしくなっちゃいました♪
あの目やにがゴッソリ取れる感覚が気持ちいんですよね♪
ココたんますますキレイになっちゃうね~^^
今日もフンフンしてるのかな?
ポチっとね♪
2008-05-29 Thu 22:48 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

そうなんですよぉ♪さっそく買いに行ってきました(´∀`)
ココは涙焼けがひどくて、すぐ目やにがついちゃって困ってたんです(^^;
いつも濡らしたガーゼで拭いてたんだけど、目やにってこびりついててなかなか取れないんですよねぇ。。。(-"-;A
さっそく買って試してみたら、ごっそり取れました~!!(≧▽≦)
いいモノ紹介してくださってホントにありがとう♪
コレは!!ってモノがあったらまたどんどん紹介してくださいね~!!
今日もポチッとありがとう♪

今日もココたん、フンフンしまくりでした(笑)
疲れてもう寝てます(^^;
2008-05-29 Thu 23:09 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココたん昔はお耳がアプリだったのね~!
うちも白くなるのかな?
昔もかわいいけど、今の方がもっとかわいいと思います^^
私ココたんのお顔が超好きです!!
ポチっとね!
2008-05-30 Fri 20:10 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

そうなんですよぉ(^^;唯一アプリだったお耳も今では真っ白け~のけ~です(^▽^;)
ココはパピーの頃からかなり薄かったのでこんなに白くなりましたが、こむぎちゃんは十分アプリなので白くはならないと思いますよ♪
小さい頃より今の方がなんだか子供っぽいですよね~(^^;
今の方が可愛いなんて言ってもらっちゃってとってもうれしいです(///∇//)

今日も応援ありがとう♪
2008-05-30 Fri 22:57 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
最新の記事にコメントができなかったので
無理やりここに書いちゃいます(笑)

うちもいつもマルチーズですよね?って言われます。
マルチーズを飼ってる人に間違えられる。。。一緒です(笑)

前のココちゃんのお写真、お耳だけアプリで、
カラーリングしてるみたいですね~!
2008-06-01 Sun 20:14 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 内容変更]
Hello!
ココママさんいつもコメント&応援ありがとです♪
私コメントしてない時も、毎日ポチしてます~!
ココちゃん応援してるよ~
私もママさんみたいに自分でカットできたらな~!
今回の出来にさらに私が手を加えたらますますひどくなりそうです・・・
ココちゃんほんと今の方がパピーみたいでかわいいですぅ!
2008-06-01 Sun 20:47 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
小さい頃のココちゃんも可愛い(^O^)/
けど・・・今のまんまるなお顔にまんまるお耳がmaikoのハートにズキュン(#^.^#)デス★

2008-06-02 Mon 21:26 | URL | moana #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ふーたまま 様へ

ふーたままさん、こんばんは~♪
アハッ( ´艸`)ふーたくんもマルチーズに間違えられるんですね~!!
それもマルチーズ飼ってる人にっ!! ヾ(≧▽≦)ノ
うちと一緒ですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
白いとそう見えちゃうのかしらぁ?

やっぱり、お耳だけカラーリングしてるように見えますよねぇ(^▽^;)
ハイ、よく言われてました(笑)
2008-06-02 Mon 22:46 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

こちらこそ、いつも応援ありがとう~!!(≧▽≦)
コメントもポチもとっても励みになってます♪

カット…私も以前、トリミングに出して気に入らない時はおウチに連れて帰るなり、自分でチョキチョキ手を加えてました(;^_^Aでも、余計取り返しのつかない事に…。(´д`lll)
なのに、自分で切ってヘンになったのは許せるんですよねぇ(^^;
2008-06-02 Mon 22:49 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
moana ママ様へ

ふふっ( ´艸`)最近、お顔やお耳だけじゃなくて体までボンレスハムのようにまんまるになってきたココたんです(笑)
ちょっと食べすぎで太ってきたみたい(;^_^A
おやつ、少し減らさなきゃ~(^^ゞ
2008-06-02 Mon 22:50 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
