HAPPY DOG! お花とココたん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<『ガ~ン(T▽T;)』 | HAPPY DOG! | 『別犬???』>>
コメントありがとう
Hello!
お花がバックだと、ココたんのかわいさがさらに引き立ちますね~!笑顔がとってもかわいいです^^
ココたんもお花に囲まれて幸せな気分になったのかな?
ベンチにちょこんと座ってるココたん、さらに萌えました♪
今日もポチっと!
2008-06-03 Tue 00:19 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココママ v-212 お写真・撮るのお上手v-425
v-254 とっても綺麗に撮れてますぅv-237
お花や緑をみてると、気持ちがゆったりしますよね。
我家は v-286 を飼うまでは、公園などに
殆ど行く事がありませんでしたから。。。v-411

ココちゃんも e-266 良いお顔で楽しそうe-291

2008-06-03 Tue 11:25 | URL | momo #CCUP4.K.[ 内容変更]
Oh!
コメント欄復活してるじゃないですかあ。
いつもながら、素敵な写真ですねえ。コレって
1眼レフですか?メインのお花はクッキリ、まわりは
ポアーン・・。こんな風に撮るのが憧れです。

ココちゃん、どれもv-411笑顔!ほんと、
ぷりちーです!この笑顔みせられたら、なんでも
許しちゃう!
2008-06-04 Wed 11:18 | URL | kabuママ #9G4HATYE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

お花、とってもキレイで気分リフレッシュした一日でした~(^ε^)/
フフッ( ´艸`) ちょうどイイ所にベンチがあってラッキー♪
ベンチが無かったら離れて写真撮れないところでした(;^_^A
もっとたくさん写真撮ったんだけど、どれもマテが出来なくてこっち向いて歩いてくるので全然うまく撮れてなくて…(-"-;A
なんとかマテが出来るようになんないかしら~(^^;

ぽちっとありがとう~♪
2008-06-04 Wed 20:57 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
momo 様へ

うちも、ココと暮らしはじめるまで公園なんてめったに行くこと無かったです(^^;
それに、お花や芝生の緑や青い空とか、今まで以上に新鮮に感じるようになりました♪
こんなに写真撮ることも無かったし…(^^ゞ
あと、知らない人とかもワンコを通してすぐおしゃべりしちゃうんですよねぇ( ´艸`)
久しぶりに良いお天気で、ココもとっても楽しそうでしたよぉ♪
2008-06-04 Wed 20:58 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kabuママ 様へ

たま~にひょっこりコメント欄開けてま~す(`∀´)

ハイ、これ一眼レフで撮ってます♪
普段キレイだな~ってパア~ッと見てるお花も、一眼レフで撮ると更にキレイを発見できますよねぇ(^~^)
落ち着きが無いココの写真もカメラの性能にずいぶん助けられてます(^^;

kabuママさんも、一眼レフ仲間になりませんか~♪( ´艸`)
2008-06-04 Wed 21:03 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
いつもコメント&ポチありがとうございます!
ココママさんのコメントいつもあたたかくてうれしいです♪
今日もポチっとして帰りますね♪
次の更新楽しみにしてまーす^^
2008-06-04 Wed 21:42 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
 お花綺麗~v-353ココちゃん可愛い~~♪

 ココママさんは本当に写真が上手ですね!!!どれをとってもポストカードに出来ます!!!いや!して欲しい!(笑)
  本当にうっとりでした~^^今日も癒されました!!!

 ココちゃんの笑顔v-286私も大好きですv-344 今日も笑顔が可愛いココちゃんに^^

  ポチッと応援♪
2008-06-04 Wed 22:08 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Hello!
やっぱり一眼レフはいいですね~!!!
うちもあるんですが旦那が撮影者です(笑)
私はほとんど使ったことがないので
よくわかんないんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ナッツがお外に散歩できるようになったら
挑戦してみようかな~。
ココママさんの写真はいつも素敵なので
惚れ惚れしてしまいますi-178
ココたんもかわいいしi-237
お花に囲まれてカワイイココたんに
ポチして帰りますi-194
2008-06-04 Wed 22:34 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
Hello!
こんばんわ、ここちゃん可愛い~
お花もすごく綺麗~
パネルにして飾りたいような写真ですね
ココママさん 写真撮るの上手~
2008-06-04 Wed 22:38 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
Hello!
メチャメチャキレイ(*^_^*)
やっぱり一眼レフは違いますね★
maikoも欲しくなっちゃいました・・・
マテができないココちゃんだけどしっかりカメラ目線なとこが
かわいいデス♪
2008-06-05 Thu 17:26 | URL | moana #-[ 内容変更]
Good!
ココママさんのお写真、いつ見てもステキですe-267
ベンチにお座りしてるココちゃん、とっても可愛いモデルさん♪
一眼レフを使いこなすのって大変ですか?
私はもっぱらデジカメを持ち歩いてパチパチ撮ってますが
ママさんの写真を見てると、一眼レフ欲しくなっちゃいます^^;
2008-06-05 Thu 17:50 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

またまたコメントありがとう~♪
更新頻度が少なくてすいませんっ(;^_^A
こむぎママさんは毎日更新、スゴイですね!!
尊敬の眼差しですぅ(〃∇〃)
可愛いこむぎちゃん、毎回楽しみにしてますよ~♪

いつも応援ありがとう~(´∀`)
2008-06-06 Fri 23:09 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

haz-kichiさん、こんばんは~(^~^)/

写真褒めてくださってありがとうございますぅ(〃∇〃)うふっ
でも、私が上手なワケでなくカメラの性能でございます(笑)

ポストカードにして欲しい♪なんて、これまたウレシイ事を…(/ω\) いやんっ
あ…これは社交辞令だったかしら(笑)

私もいつも梵ちゃんに癒されてますよ♪
あのお顔が目に焼きついて離れな~い!!(≧▽≦)
また期待してますよっ!!(笑)

いつも応援ありがとう~♪


2008-06-06 Fri 23:36 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
じゅん 様へ

じゅんさん、こんばんは♪

じゅんさんところも一眼レフ持ってらっしゃるんですねぇ(´∀`)
それならぜひ、パパさんに借りて使ってみてください!!
普通のデジカメでは撮られきれない動きも一眼レフなら逃しませんから♪
それにパパさんが使ってるならいろいろ教えてもらえるし、きっとこれからナッツ君を撮る出番がたくさんあると思いますよ!!

機械オンチの私が使えるくらなのだから、最近のカメラはすごいです(笑)

応援ぽちありがとう~(^~^)
2008-06-06 Fri 23:44 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

お返事おそくなってごめんなさい。。。
写真、褒めてくださってありがとうございます(´∀`)
でも私の腕では無くカメラがいいんですよぉ(^▽^;)
お花、とってもキレイで目の保養になりました。。。
まろんちゃんもお花 好きかな~♪



2008-06-06 Fri 23:51 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
こちらに失礼!
ココたんトイプーじゃないなら、なんだったんでしょうね?
その夫婦が気になります。。。
どっからどうみてもかわいいトイプーなのに!!!!
はぁ~今日も相変わらずかわいい笑顔に癒されました^^
ココたん涙やけ全然目立たないですよ~!
今日もポチっと!
2008-06-07 Sat 00:31 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
私もこちらから失礼します

おじさん夫婦の会話 笑ってしまった 
ココちゃん そんなに間違われるの?
おじさん達の時代はプードルと言えば
昔のカット(何カットだったかな?)しか
ないと思ってるよ 30代の人でも 聞いたこと
あるし  家の近所の人もまろん見て 何犬?て
聞いてきます 我が家はまだカットしてないから
熊みたいだけど・・・
ココママさんのブログ リンクさせてもらっていいですか?
2008-06-07 Sat 23:21 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
maiko 様へ

maikoさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。。。

ココはマテも出来ないけど、カメラも大嫌いなので毎回撮るのに苦労してます(;^_^A
写真では想像つかないと思いますが、ホントにホントに大嫌いなんです…(-"-;A
moanaちゃんは写真撮られるの平気かな~♪
カメラ好きなワンちゃんもそうで無いワンちゃんにも、一眼レフはおススメです(o^-')b
2008-06-07 Sat 23:22 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らおん★くれす ママ様へ

お返事遅くなってすみませ~んm(_ _ ;)m

一眼レフ、全く使いこなせてない私でもそれなり?に撮れてますので全然大丈夫ですよぉ!!(^^;
ちゃんとオート機能が付いてますので、初心者でも簡単に撮ることができます(^~^)
ただ、あくまでそれなりに…ですのでプロの方が撮るみたいにはいきませんけど…(^▽^;)
唯一、かさばるのと重いのが欠点かな。。。
デジカメみたいにサッとポケットに入れて…とはいきませんから(;^_^A
でも、それを含めても私は一眼レフおススメします♪
えこるちゃんも加わったことですし、コレを機にママさんもイチデジデビューしてみませんか~( ´艸`)
2008-06-07 Sat 23:39 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ様へ

コメントいつもありがとう♪
ココ、トイプーじゃ無い!!なんて言われてしまいましたよぉ(TωT)
まったく失礼しちゃうわ~(-""-;)
どこからどう見てもトイプーですよねっ!!…かなっ?!(^^;
それにしても、いったい何犬に見えたのか気になる~!!

ココの涙焼け、マズルの毛で必死に隠してるんですよ(^^;
あと、出来るだけ写らないように絶妙な角度で撮ってます(笑)

今日も応援ありがとう~♪
2008-06-07 Sat 23:49 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

コメントありがとうございます(´∀`)

そうなんですよぉ(^^;トイプーに見られたことは数えるくらいしかないんです。。。
ほとんどマルチーズに間違えられるんですけど、今回はしょっぱな『トイプーじゃ無い!!』なんて言い切られてしまいましたぁ(´_`。)
やっぱりトイプーって昔のカットのイメージが強いのかなぁ。。。
それで言うと確かにココは全然トイプーらしくないですけど(笑)

リンクして下さるんですかぁ♪ぜひぜひお願いしま~す(´∀`)
私もリンクさせてくださいねっ!!ってもうしちゃってま~す(笑)
これからも仲良くして下さいね~!!


2008-06-08 Sun 00:03 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
こちらに失礼!
ココたん、お毛毛がモコモコでうらやましいです!
たぶん切ったら全然太ってないと思いますよ~!
うちも太った?って思ってトリミング出したら痩せて帰ってきました~
ココたんサマーカット楽しみにしてますよ~♪
どんなカットしてもかわいいココたん♪
今日もポチっと!
2008-06-09 Mon 01:03 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
みんなこっちに書いてるから、わたしも!(笑)

ココちゃん、太ってない!絶対太ってない!
レディーに向かって、太ったとか言っちゃダメ~(笑)

トリミング後の写真、楽しみにしてます!
2008-06-09 Mon 21:48 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 内容変更]
Hello!
またまた こちらから失礼します
ここちゃん ふわふわの毛だから
太く見えるのかな でも モコモコも
可愛いですよね  我が家もあと4日程
で モコモコさよならです
でも、カットはママさんが?
2008-06-09 Mon 22:08 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

ココは毛量が多いみたいなので、カットしてもアッと言う間にモコモコになってしまいます(;^_^A
先日作ったワンピースもパッツンパッツンになって、ボンレスハムみたいになってました(笑)
こむぎちゃん、とってもスリムですものね~♪
こむぎちゃんもどんなカットでもすごく可愛いですよ!!

応援ぽちありがとう~☆

2008-06-10 Tue 05:48 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ふーたまま 様へ

あははっ(^^;そうですね~。。。レディーに向かって太ったとか言っちゃダメですよねぇ(^▽^;)
ココもいちお~花も恥らうレディですから…( ̄∇ ̄;)
でもトイプーってすぐモコモコになりますよね?!
あっ、でもふーたくんはいつもキレイにしてもらってるから、モサモサなの見た事ないな~(o^-')b
2008-06-10 Tue 05:49 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

私も、モコモコ好きなんです~(´∀`)
なんかまん丸なのも可愛いですよね♪
まろんちゃんもフワフワモコモコでとっても可愛いです!!
もうすぐトリミングするんですね~♪
どんなふうに可愛いカットするのか楽しみにしてま~す(^~^)

はい、私がカットを…(;^_^A
素人カットなので、いい感じの凸凹な素朴な出来上がりです(笑)



2008-06-10 Tue 05:51 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
はじめ
はじめまして
ココたん可愛いですね♪
自分でカットされるなんてスゴイですね^^
プロ顔負けですよ☆
2008-06-10 Tue 10:22 | URL | ロッキー #LkZag.iM[ 内容変更]
Hello!
ココたんかわいい~!!!!!そしてママさんのカット上手ですね♪うらやましいなぁ~
ココたんスッキリ、ナイスバディになりましたね~!やっぱり毛だったんですね♪くびれも首もちゃんとありましたね~!
お顔もスッキリ、かわいい~!!ほえ~v-10
今日も応援ポチ!
2008-06-10 Tue 11:02 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
モコモコも可愛いけど やっぱりカットしたら すっきり
かわいいね やっぱりスリムだわ
でも ママさんが素人なんて 信じられな~い
とても上手~ 自分で出来るなんて 尊敬~
人間は出来るんだけどね~(昔美容師)
2008-06-10 Tue 20:47 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ロッキー 様へ

はじめまして♪
ココのブログに遊びに来て下さってありがとうございます(´∀`)
コメントまで下さってとってもうれしいです!
今回はかなり短めにカットしてみました♪
でもすぐ伸びるので、あっと言う間にモコモコになると思います(^^;

私も後でロッキーさんのところに遊びに行きますね~♪


2008-06-10 Tue 23:23 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

やっぱり毛のせいでした(;^_^A
カットしたら首もくびれもちゃんとありました(笑)
トイプーの毛をずっと切らずにいたら一体どんなふうになるんでしょうね?!(^^;
ボディがかなり短くなったので、ココたんなんだかスースーするみたいでカットした日は一日ずっと丸まってましたよ(;^_^A

今日も応援ぽちありがとね~♪
2008-06-10 Tue 23:38 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

kana母さん、美容師さんだったんですかぁ♪(≧▽≦)
それはすばらしい!!
人間の髪の毛切るのもすごく難しそうだから、ワンコのカットも出来るんじゃ無いですか?!
今度、ぜひカットしてみて下さいよ~♪
まろんちゃんももうすぐトリミングしてスリムボディになるのね(´∀`)


2008-06-10 Tue 23:45 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん よっぽど 緊張したのね
注射も おりこうさんだったね

帰ったら ほっ だったのかな
ゆっくり寝て 充電 完了したかな
2008-06-11 Wed 21:40 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
Hello!
ココたんお注射お疲れ様~!
うちも今日病院行ってきましたよ♪注射じゃないけど・・・
泣かないなんてえらいな~♪
よく頑張ったね!
今日もかわいいココたんにポチっと!
2008-06-11 Wed 22:12 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

よっぽど緊張して疲れたのか、昨日は帰ってからほとんど眠ってました(;^_^A
ふだん、あんなにドキドキする事めったに無いですものね。。。
でも朝にはすっかり充電完了で、部屋中駆け回ってましたよ~(´∀`)
2008-06-12 Thu 20:43 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

こむぎちゃんも病院行ってきたんですね!!
足のほうは大丈夫ですか?

ビビリのココが注射だけは全然平気で、今まで一度も泣いた事無いんですよ~(^▽^;)
それどころか、注射したところを触っても全然痛がらないし…。
痛さには強いほうなのかなぁ(^^;

毎日応援ありがとう~(´∀`)


2008-06-12 Thu 22:43 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココたんおデートだったんですか♪
かっこいいボーイフレンドがいていいなぁ!
お似合いだよ~!!
ちゃんと近くによって写真撮れてすごいね!!
笑顔がとってもかわいい~!!
ポチっと!
2008-06-13 Fri 00:15 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
おはようございます
すみません
コメントを書く箇所がわかりませんでした(><)
ココたんとアルト君の2ショット、可愛い~☆
やっぱり、ボーイフレンドはアルト君ではダメかな?
見てて微笑ましいのにな~♪
2008-06-14 Sat 07:42 | URL | ロッキー #LkZag.iM[ 内容変更]
Hello!
今日もこちらから失礼
ココちゃんデートいいですね

でもギャルソネぐらい食べても太らない
う 羨ましい~  そんな体になってみたい
水飲んでも 吸収する体質 やせた~いです
2008-06-14 Sat 20:15 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

おはようございます!
お返事遅くなってごめんなさ~い(^^;

デート、楽しかったです♪
アルトはすごく人懐っこくて可愛いんですよ(´∀`)
常に食べ物探してクンクンしてましたけど…(笑)
この前は全然近くに寄れなかったんですげ、少しずつ慣れてきてるみたい♪
今後に期待したいココママです~( ´艸`)

いつも応援ありがとう~☆

2008-06-15 Sun 06:01 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ロッキー 様へ

おはようございま~す(´∀`)
すみません、コメント欄ほとんど閉じたままにも関わらず、皆さん前の方のあとに続いて書いて下さってるみたいで…。
ホントにうれしい限りです(´∀`)

2ショット、可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
なんせ、ワン見知りの激しいココなので撮るのもなかなか苦労しました(;^_^A
結局、この1枚撮った後ココたん脱走しましたけど(笑)
もっと仲良くなってくれるといいんですけどね~(^~^)
2008-06-15 Sun 06:16 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

おはようございます♪

ふふっ( ´艸`)ホント食べても食べても太らないなんて、まったくうらやましい限りですよね~(^~^)

アルトはとにかくなんでも食べるらしく、おやつもジャーキーとかではなく普通のドッグフードなんですよ♪
どんなドッグフードに変えてもペロリと食べてくれるそうです。
うちのココは、ドッグフードは非常食ぐらい思っているのでご飯の時はしぶしぶ食べてますけど、おやつになんて絶対ありえません(;^_^A
2008-06-15 Sun 06:23 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココたん靴はいてる~!!!
戸惑ってる表情もかわいいよ~♪
前足よりうしろ足が気になってる様子だけど
上手に歩けてるね~!!
うちもいつか欲しいな~って思ってるんです。
最近アスファルト触るとアチチですよね~!
ポチっと!
2008-06-15 Sun 11:02 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん 靴はいて 可愛い~
靴はいたらネジしかけの おもちゃみたい(ごめんなさい)
そのくらいかわいい~
でも靴より服のほうが 固まるの?
我が家は服きせたら 狂います
でもそれでも着せます
慣れさせないとね
2008-06-15 Sun 11:20 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
Hello!
ココたん、エビス顔ですね~!!!
かっわいい~!!!!!
すっごくうれしそう♪
こんな顔されたら、こっちも微笑んじゃいますよね♪
何を考えてたのかな?
気になる~!!
ポチっと!
2008-06-19 Thu 22:32 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

お返事遅くなってごめんなさ~い!!
って書いてる間に、新しいコメントありがとう~♪(^^;
初めての靴、最初は後ろ足が気になってるようでしたが、もうすっかり慣れてスタスタ歩いてますよぉ♪

ホント何考えてたんでしょうね( ´艸`)
間近で見るとおもわずプッと吹き出してしまうくらいのニヤケ顔でした~(^^;
今日も応援ありがとう♪
2008-06-19 Thu 22:48 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

お返事遅くなってすみませんっm(__)m
ココは靴よりお洋服の方がキライみたいです(^^;
靴はもうすっかり慣れて、ふつうに歩けるようになりました♪
お洋服は相変わらず着せると固まって動きませんけど…(;^_^A
でもウチもそれでも着せちゃいます(笑)
まろんちゃんはお洋服着ると狂っちゃうんですか?!
どんなになるのかしら~?( ´艸`)
2008-06-19 Thu 22:56 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん スマイル顔 こっちまで
スマイル顔になちゃった
かわいい~い

まろんの服の件ですが  服のすそを おいかけて
くるくる回ります そのうち転がり あきらめます
2008-06-20 Fri 23:18 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

またまたお返事遅くなってごめんなさ~い!!

(≧m≦)ぷっ! まろんちゃん、お洋服のすそを追い掛けてクルクルまわっちゃうんですね~( ´艸`)
メチャクチャ可愛い~~♪
やっぱり少し違和感があるのかしら?
ココはいじけて動かなくなるので、大人しくしていて欲しい時は服着せるのが一番手っ取り早いです(笑)
2008-06-23 Mon 22:22 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ママさん すご~い  手作りにみえな~い
ママさん売ってるの? 尊敬します
ここちゃん すごく似合ってる~
デニム生地は硬くて ミシン針 通ります?
私も挑戦したいですが 時間の余裕がなくて
型紙もいいのがなく 自分でデザインできれば
いいのですが (昔習ったけど 人間用) 意欲なし・・・
また ママさん作ったら 見せてね~
2008-06-26 Thu 23:41 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
Hello!
ココたんのお洋服、超かわいい~!!!!!!
すごいっ!!!
私もそれが市販で売ってたら、絶対買う!!!!
でもやっぱりココたんが一番似合ってる♪
だって、ママさんが作ったんだもんね♪
ココたんに何が似合うかママが一番わかってるもんね♪
いろんな方のブログ見てますが、手作りでココまですばらしい作品は初めて見ました!
お世辞じゃないですよ!!
ホントです!!!
ココたんは幸せものですね~!!
ポチっと!
2008-06-27 Fri 01:30 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

kana母さん、こんばんは~♪
手芸店で売っているデニム生地なら、それほど厚くないので問題なくミシン針通りますよ(o^-')b
人間用のジーンズ生地で作ってみたいけど、家庭用のミシンではちょっとムリそうですよね~(;^_^A
kana母さん、お裁縫習ってたんですか?
今回の型紙も自分で作ったのですが、知識が無いので何度もやり直して結構時間がかかってしまいました(^^;
商売にできるほど器用では無いので、ココの為にあれこれ考えながら作るのを楽しんでます(´∀`)
まだいろいろ製作中なので出来上がったらupしますね♪


2008-06-27 Fri 20:31 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

ママさんったら、褒めすぎですよ~(;^_^A
なんだか背中がムズカユイです(笑)
お世辞だとは思いつつも、お世辞じゃないよ!!なんてウレシイ事を言ってくださったんで素直に聞いちゃいます~( ´艸`)

とても売りに出せるほどのモノでは無いですが、ココの為に一生懸命作ったのでガタガタな縫い目も ま、いいか~♪って感じです(笑)

いつも応援ありがとね~♪




2008-06-27 Fri 21:32 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
