HAPPY DOG! 『ボックス』に挑戦♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<『ペロペロ星人?!』 | HAPPY DOG! | 『ハンドメイド♪』>>
コメントありがとう
Good!
ココちゃんすご~いv-425 躾教室行ったんですかv-236
いとも簡単にカゴの中に入れてちゃって。。。おりこうさんですねぇ~e-266
ラッキーなんて、ママの手元まで持ってきた事が有りませんv-356
それでも、しっかり枝豆は、食べますけどね!
2008-06-30 Mon 00:57 | URL | momo #CCUP4.K.[ 内容変更]
Hello!
ご無沙汰してましたぁ~♪
ココちゃん!凄いです♪
おりこうさんですねぇ~。

…c(゜^ ゜ ;)ウーンうちのルルさん、箱には入れないなぁ・・・。
散らかす方が得意なもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008-06-30 Mon 13:49 | URL | hamuhamu #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
momo 様へ

まさかこんなにすんなり出来るとは思ってなかったので、私の方がびっくりです~(^▽^;)
躾教室とかは行ってないんですけど…(^^;
以前はボールで試してみたんですけど、出来ませんでした。
大好きなワニさんとご褒美の枝豆が効いたんじゃないかと思います(笑)
ワニさんと枝豆使って、他にも何か出来ないか挑戦してみようかな~♪
ラッキー君もココのワニさんのようにお気に入りのおもちゃが見つかったら出来るようになるかもしれませんねっ(´∀`)
2008-06-30 Mon 21:20 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
hamuhamu 様へ

お久しぶりです~(´∀`)
『ボックス』は以前他の方のブログで拝見して、これは絶対やってみたい!!と思ってたんです(^^;
その時はカゴの中に全然入れられなくて、すぐに挫折してしまいました(;^_^A
出来ないと思ってたことでも、ある日突然出来るようになるもんなんですね(^▽^;)
ルルちゃん、箱にはいれませんか?
あっ、でもウチも箱から出す方が得意です(笑)
2008-06-30 Mon 21:28 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Oh!
またまた動くココちゃんが見られて幸せ~e-266
やっぱりココちゃんも枝豆好きなんですねv-363
らおん&くれすも大好きです♪


ママ手作りのデニムスカートとっても可愛い~e-275
ココちゃんデートして~e-343byらおん&くれす
2008-06-30 Mon 21:44 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らおん★くれすママ 様へ

きゃ~♪らおんちゃんとくれすちゃんにデートに誘われちゃったぁ~i-176(〃∇〃) byココたん

いつかホントにデートしてもらえたらいいな~♪
もちろん、み~んな大好きな枝豆持ってネ(笑)
でもココは全然落ち着きないから、きっとらおんちゃんとくれすちゃんドン引きだろうなぁ。。。( ̄∇ ̄;)



2008-06-30 Mon 22:28 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃ~ん すご~い 感激したよ~
まろんも 持って来い してますが まだまだです~
わにさんと ちゅ~してるみたい~
2008-06-30 Mon 22:53 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

おお~っ!!まろんちゃんは小さいのにすでに持ってコイが出来るなんてスゴイです~!!(≧▽≦)
今回はやけにすんなり出来ましたが、ココたんもうすぐ三歳ですから…(笑)
他にもっとできなきゃイケナイ事いっぱいあるんですけど、ボチボチ頑張りたいと思いま~す( ̄∇ ̄;)

ワニさんに『チュ~は?』って言ったらホントにチュ~ってしてくれました( ´艸`)

2008-06-30 Mon 23:03 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
うわぁ~!!
ココたんすごいですね!!
大好きなワニさんだから大事に箱にしまうのね♪
うちも教えてあげようかな~!
ちゃんと最後におすわりして、かわいい!!!!
ワニさんにチューしたんですかっ!!
その瞬間も見たい!!
ポチっと!
2008-06-30 Mon 23:17 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
連投ごめんなさい!
序盤にチューの写真があったので、
その動画が見たいという意味です♪
2008-06-30 Mon 23:19 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
初めまして。
ココちゃんとても可愛いので時々拝見していましたが
‘ボックス!’お見事だったので初コメさせて頂きました(^^)

最後にお座りしたココちゃんも可愛いですねっ

うちも枝豆大好きですよ~(^^)
2008-06-30 Mon 23:48 | URL | yuzumanma #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん凄い~v-353ちゃんとかごに入れてる~~~!!!!!

 ワニさんとのチュッv-351のココちゃんにi-233ハートを打ち抜かれましたv-347 めちゃめちゃ可愛いです~^^

 お利口さんのココちゃんに

 今日も 応援 ポチ♪
2008-07-01 Tue 01:11 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

こむぎママさん、こんばんは~♪
そうなんですよ!ココたん、ワニさんが大好きみたいでよくチュ~してます( ´艸`)
まぁ、チュ~といってもだんだんペロペロがベロンベロンになって最後には食らいついてますけど(笑)
動画で撮れたらお見せしますね~♪

こむぎちゃん、元気になってきたようで安心しました(´∀`)
ホント良かったぁ!!(^~^)

応援ポチありがとう♪
2008-07-01 Tue 21:51 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
yuzumanma 様へ

はじめまして♪

初コメありがとうございます(^~^)
時々見に来て下さってたなんて、すっごくウレシイです~(≧▽≦)
ボックス…前に挑戦した時は全然うまくいかなかったのですが、今回はバッチリできたのでうれしくってUPしちゃいました~(^▽^;)
yuzumanmaさんところのワンちゃんも枝豆大好きなんですね♪
ココも枝豆には目が無いんですよぉ~( ´艸`)

また、チョコチョコ覗きにきてやってくださいね(^~^)
私ものちほどブログのほうにおじゃまさせていただきます♪
2008-07-01 Tue 21:55 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
haz-kichi 様へ

お利口さんなんて言ってもらえて、うれしいですぅ~(〃∇〃)
前は全然出来なくてすっかりあきらめてましたが、突然出来たので正直私もビックリです(^▽^;)

ワニさんは今までのオモチャの中で一番気に入ったんじゃないかな~(^^;
でもね、あまり気に入りすぎてすでにワニさんのお鼻としっぽがありません(笑)
なので、ふだん出しっぱなしにしてないので、よけいに想いがつのるようです( ´艸`)

いつも応援ありがとう♪(大好きな梵ちゃんにもチュッi-175)

2008-07-01 Tue 21:56 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
すごい~!!ココたんやるじゃない~(*^^*)
息子たちと一緒に動画を見てたんだけど
みんな大絶賛でしたよi-199
ナッツにもやらせよ~!!と・・・・。
たぶんっていうか絶対無理やって。。。っていっときました(笑)

ワニさんがとってもお気に入りなのね~♪
うちも犬のおもちゃではないんですが
エルモの人形が一番のお気に入りみたいです。
それも音とか全くならない普通のぬいぐるみなんですがi-229

↓のお洋服すごく素敵ですね!!!
私も作れたらな~。
作ろうと思って本は買ったんですが、
重い腰がなかなか上がりません(笑)

とってもおりこうなココたんにポチして
帰りますねi-178
2008-07-02 Wed 10:51 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
じゅん 様へ

じゅんさん、こんばんは~!!
まぁ♪息子ちゃん達も見てくれたんですかぁ?(´∀`)
は・恥ずかしい~(/ω\)

ナッツ君はエルモの人形がお気に入りなんですね♪
…ってエルモの人形って大きさどのくらいなのかしら??(゚ー゚;
当たり前ですが箱より小さくないといけませんものね。。。(^▽^;)
ぜひナッツ君も『ボックス』に挑戦してみてください♪
おりこうさんなナッツ君だからきっと上手くいくと思いますよっ(o^-')b

おお~っ!! じゅんさん本買ったんですか?!(^~^)
そりゃ、ぜひとも作らなきゃ♪
この間のじゅんさん特製『手作りハンコ』を見て、とても器用な方なんだと確信しました!!
一度作れば絶対ハマリますよ~( ´艸`)

応援ぽちありがとうi-178

2008-07-02 Wed 22:24 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ペロペロココたん、かわいい~!!
ママスキスキですね♪
うちは、私の服の襟元に顔を突っ込んで、胸の間を舐めるんです・・・(ちょっと恥ずかしい・・・)
でも私、結構そこに汗をかくので、しょっぱいからなのかな~って不思議に思ってました!
でも、ココたんはママのお母さんだと舐めないなんて、やっぱりママ好きだからですね♪
ポチっと~!
2008-07-02 Wed 22:31 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん
不思議だね~
前にテレビで 悪い所を匂うわんこが
いるってきいたけどね なめるのは?
もしかしたら 甘い?(笑)
2008-07-02 Wed 22:33 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
Hello!
すごーーーい!!
上手ですね~^^

ふーたはまず、モッテコイができないのよ(T_T)
プードルなのにぃ。。。(笑)
2008-07-04 Fri 00:39 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 内容変更]
おはようございます
ココたん、すごい!
ワニさんの力というより、ココたんの知能の高さという
感じがします☆
ワニさんは、噛んでボロボロにしないんですか?
うちのロッキーだったら、もう一日でダメですね(><)
2008-07-06 Sun 08:29 | URL | ロッキー #LkZag.iM[ 内容変更]
Hello!
ドットのシャツ、かーわいい~!!!!!
デニムスカートにぴったりですね♪
ココたんは何でも似合うなぁ♪
お袖も女の子らしくてかわいいですね!
今のミシンはハイテクなんですね~!!
ママさんもっと作りたくなっちゃいますね♪
次の作品も楽しみにしてまーす♪
ポチ!
2008-07-08 Tue 00:45 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
わぁ~ かわいい~
ママさん プロ? スカートにシャツ 凄いです
まろんのもお願いしたいような・・・
ココちゃんの笑顔にも癒されます
いつも笑顔の写真でこっちまで顔がゆるみます
我が家のまろんは 眼とばしてます はぁ~
2008-07-13 Sun 09:32 | URL | kana母 #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん、凄い!お利口だねえ。
うちのkabuは無理だろうなあ。だって、お気に入りはなかなか
離さないもん。v-390
ココちゃんは、ワニさんのどこに惹かれたんでしょう?

ジャンスカだけでも可愛い!と思ったけど、ふりふりブラウスと
合わせると、一段とすてき!

あ、そうだ!前から聞きたかった事があるんです。
いつもお洋服に素敵なタグがついてるでしょ?
あれはどうしてるんですか?
2008-07-13 Sun 22:47 | URL | kabuママ #9G4HATYE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
こむぎママ 様へ

お返事ずいぶん遅くなってごめんなさ~い!!(^^;
こむぎちゃん、ママの胸の間をペロペロするんですかぁ~( ´艸`)
きゃあ~♪こむぎちゃんたらエッチ~(≧▽≦)
私もしょっぱいからなのかな~とも思ったんですが、お風呂上りでも舐められるので何なのかな~?と不思議に思ってます(゚ー゚;
今さっきもまた舐められまくり~でした(;^_^A

最近のミシンはすごいですね~。。。
私の買ったロックミシンは安いほうなので、あまりたいした機能はついてませんが、最新のはかなりすごいみたいです!!
でも13万くらいするので、もちろん諦めました(^^;
趣味程度ならこれくらいで十分♪
しばらくはヒマしないですみそうです(^~^)

ポチありがとう♪
2008-07-15 Tue 22:14 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana母 様へ

お返事遅くなってごめんなさい!!

へ~っ、悪いところを匂うワンコがいるんですか?(゚ー゚;
不思議な力をもったワンちゃんがいるんですね。。。
もしかして、私の腕にも何か…と思ったけど、ココにはそんなすごい力は無さそうなので、やっぱり塩分補給かな~(笑)
まろんちゃんは舐めません?

ハンドメイド、褒めてくださってうれしいです(〃∇〃)
でも、せっかく作ったシャツとデニスカですが最近めっきり暑くなってまったく着れません(;^_^A
ちょっと作る時期を間違えたかしら?(^▽^;)
夏はそれでなくても暑いのに、お洋服まで着せられたらたまりませんよね~(^^;
でも、懲りずに作ってますけど…( ̄∇ ̄;)エヘッ




2008-07-15 Tue 22:27 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ふーたまま 様へ

ふーたままさん、こんばんは~!!
お返事遅くなってすみません(^^;

ふーたくんは可愛いから、モッテコイが出来なくたって全然オッケーですよぉ♪
ふーたくんのズリズリ後ろに下がっちゃう動画にはやられたな~(〃∇〃)
座ってるだけで、あんなに可愛いなんて…i-176
ココにはとうていマネ出来ないワザだわ~(笑)

2008-07-15 Tue 22:34 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ロッキーママ 様へ

お返事ずいぶん遅くなってしまってごめんなさい(^^;

ココの知能の高さ…なんて言っていただけてうれしいです。
でも、やっぱり90%はワニさんと枝豆の力かな~(笑)
あとの10%はココの力…と言うことにしておきましょう( ´艸`)

ワニさん、すでに鼻としっぽがありません(^^;
ちょっと目をはなしたスキに、みどりのかけらがポロポロ床に落ちてました(^▽^;)
ロッキー君も噛んじゃいますか?
どこのワンちゃんも同じなんですね♪

2008-07-15 Tue 22:43 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kabuママ 様へ

う~ん。。。ワニさんのどこが気に入ったんでしょうねぇ(゚ー゚;
いたってふつ~のおもちゃなんですけど…。
ちょうど、ココの好きなボールと同じ素材っぽいのでその感触が気に入ったのかしら?

kabu君、お気に入りはなかなか離してくれないんですね( ´艸`)
大好きなおやつで釣ってもダメなのかな~?

お洋服につけてるタグですが、あれは通販でオリジナルで作ってもらいました♪
気に入った色の生地に、好きな文字を入れてくれます。
タグにはワンポイントのイラストも選んで入れられるので、私は肉球を入れてもらました(^~^)
注文する枚数が多ければ多いほど、1枚の単価は安くなるみたいです♪
私は一番少ない30枚で頼んだので、割高でしたけど。(^^;

2008-07-15 Tue 23:00 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココたん、久しぶり~!!
待ってたよ~♪
今回のお洋服も、華やかですっごくかわいい~!!!

夏らしくていいですね♪
やっぱりココたんはフリルが似合うなぁ~♪
うちも女の子だからたまにはフリル・・・って思うんですが、
ダンナに却下されるんですよぉ~
でも、こむぎはボーイッシュのほうが似合うかな~って最近思うようになりました^^
ココたんは何でも着こなせそうですね♪
今回も愛くるしい笑顔がプリチーです♪
ポチっと!
2008-07-16 Wed 00:03 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
暑いはずなのに、寄ってくる・・・うちもそうですよ~!
でもさすがにヒザの上だと最近すぐに降りちゃうようになっちゃってちょっと寂しいこむぎままです。
ココたんお手手をちょこんとしちゃってかわいいっ!!!
どんな夢見てるのかな?
こむぎの件で応援コメントありがとうございました!
すごくうれしかったです♪
応援ポチっと!
2008-07-18 Fri 11:09 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココママさん、続々とかわいいお洋服ができてますね~!
お店ができそう!

いいなーいいなー。
女の子みたいにフリフリ着せたいな~
スカートも着せたいな~(笑)
2008-07-19 Sat 17:45 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 内容変更]
Hello!
ココたん、いつも過去のコメント欄でごめんなさいね~!!
イチゴちゃんすっごくかわいいですよ~!!
子供服のリメイクだなんて、ママさんナイスアイディア~!!
それでもワンコ服の既製品より安く済むのかしら??
ココたんを見ていると、うちのこむぎが男に見えてくる~(汗)
お近くにお住まいだったら会いたいのになぁ・・・・
毎日ポチポチしてますよ~!!
2008-07-21 Mon 20:23 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
ママさんのブログ読んだら泣きそうになりました。

ワンコって人を変える力がありますよね!
うちもそうです!!
世界がグーンと広がって、私にパワーを与えてくれました。

ココちゃんのその愛くるしいお顔、いつまでもママのものでいてね♪
ステキな誕生日すごしてるんだろうな~♪

本当におめでとうございました!

ポチっと!
2008-07-22 Tue 10:05 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
