HAPPY DOG! 『初めてのケーキ』
FC2 managemented FC2 managemented
<<『ザブ~ン!!』 | HAPPY DOG! | 『Happy Birthday♪』>>
コメントありがとう
Hello!
わーいコメント欄があった~i-178(笑)

ココたんお誕生日おめでとうi-73
またこの一年が素敵な一年でありますように・・・。

ろうそくの火が消えた時のココたん。
かなりビックリしてましたね~i-278
そんなココたんめちゃめちゃラブリーですi-178
ケーキ。
私もナッツの一歳の誕生日に買うのとても楽しみに
してるんです~。
でもなんだかうちもなめるだけで食べなさそう~i-229
親としてはショックですよね~(笑)
来年はぜひぜひ食べて欲しいですよね!!!

おめでとうポチして帰りますね♪♪
2008-07-23 Wed 23:37 | URL | じゅん #w02O1mYI[ 内容変更]
Hello!
v-308  ココちゃん お誕生日おめでとう v-315

これからも、楽しい思い出をママと沢山作ってねv-237
v-274 ケーキちょっぴり、ショックでしたね。
でも、ママの気持ちは、伝わってますよ。
2008-07-24 Thu 01:49 | URL | momo #CCUP4.K.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 02:02 | | #[ 内容変更]
Hello!
ココたん、お誕生日おめでとう~!!!!!!
ケーキを前にニコニコしてるココたんかわいい♪
それにしても、じっと待ってるなんておりこうですね~!
うちは悲鳴をあげてケーキに飛び掛ってくるので大変でした。
火も怖くないんですね♪
煙で退散。。。ちょっと笑っちゃいました~

せっかくのケーキひと舐めで終了で残念だったけど、
ステキな誕生日になりましたね♪
この一年もステキな一年になりますように♪

ポチっと!
2008-07-24 Thu 16:45 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
何度でも言っちゃいます、言わせてください!
ココちゃんおめでとう~~v-411
ケーキの前の笑顔のココちゃん、ほんとに可愛いv-363
あらあらでもケーキはココちゃんのお口には
あわなかったようでv-356
来年はママの手作りケーキかなv-361
2008-07-24 Thu 23:23 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
Hello!
ココちゃんお誕生日おめでと~~うv-274
  
 私も昨年初めて誕生日を迎えた時、生まれてきてくれた事、自分の元に来てくれた事に感謝して、成長を喜びました^^

 私も梵が来てくれた事で、悩む暇なんて無くなりました^^かけがえのない存在です^^

 ココママさんの温かい気持ちがとっても響いて、前記事はウルウルでした~i-241 来た当時のココちゃんもめちゃめちゃ可愛い~!! 本当だ!!今よりずっとアプリだったんですね!!

 それにしてもケーキを前にしている笑顔のココちゃん!!可愛い!!!!!!! まさにぬいぐるみの様です!!!

 吹き消した後しっぽを下げて退散!!表情も凄く良い~(笑)

 そして・・・ケーキは口に合わなかったんですね^^; 残ねーーーん!!
 でも嬉しそうなお顔を見られて^^ 嬉しいです♪

 元気にお誕生日v-353幸せですねv-343

 もちろん ポチっと応援v-278
2008-07-25 Fri 01:23 | URL | haz-kichi #-[ 内容変更]
Good!
ココたん きゃわゆ~いv-25
お誕生日おめでとうv-238

ケーキにろうそくにビビルココたんも
ペロッして お顔プルプルするココたんも
可愛くて可愛くてv-274

幸せにずーーーっと過ごしてね
ずっと ココたんの笑顔みていたいですねv-119
2008-07-25 Fri 22:47 | URL | ぴあ♪ #H2zG3YOI[ 内容変更]
遅くなって・・・。
ココちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪
ケ-キを前にしてる、ココちゃん♪とっても可愛くて~ぬいぐるみさんのようで☆

あらら~。ココちゃんもケ-キ食べなかったんだぁ~。
うちのルルさんも、誕生日の時に買ったケ-キを食べなかったのです。

ココちゃんには、ママさんのお祝いの気持ち~伝わってますょ(^_-)-☆

ココちゃん、和菓子派なのかなぁ~♪

ココちゃん♪今年1年もママさんと一緒に素敵な1年を過ごしてネ(^_-)-☆

おめでとう~\^o^/
2008-07-27 Sun 12:48 | URL | hamuhamu #-[ 内容変更]
Hello!
v-308ココちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
これからも健康で幸せな毎日になりますようにv-345

ココちゃんはケーキ食べなかったんですね~
ママさん残念でしたね。
でもココちゃん嬉しそうなお顔してます~

ゆずはご飯は食べないけどオヤツは大好きだから
きっとイッキに食べちゃいますよ(笑)



2008-07-27 Sun 18:50 | URL | yuzumanma #-[ 内容変更]
Hello!
お誕生日おめでとー!

おいしそーなケーキ!
でもふーたも食べなかったのよぉ~(T_T)
だから、スポンジの中にハンバーグを詰めた
ヘンなケーキで毎年お祝いしてるの(爆)

川に飛び込んだココちゃん、すごい~!!
2008-07-31 Thu 23:57 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 内容変更]
Hello!
ココたん、川遊びしたんですね~!
キレイなお水!!
近くにそんなステキな渓谷があってうらやましい♪
動画のココたん、すごい!!勇気を振り絞りましたね~♪

必死にママに駆け寄ってくるココたん、かわいい~!!

きっと本人はそれどころじゃなさそうだけど…
でも、ママさん嬉しかったんじゃないですか?

ココたんが命がけ?で飛び込んだんですもの!!

ポチ!
2008-08-01 Fri 23:55 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
訪問が遅くなってごめんなさい!

ココたん、シャンプーお疲れ様♪
うちも最近はプールやらでおうちでシャンプーする機会が増えたのですが、汗だくです…!

でもやっぱり自然乾燥だと、後が怖くて、まだやったことないんですが、やっぱり毛玉になりやすいんですね~

再度シャンプーしてもらって、フワッフワ♪

ココたんよかったね♪

ポチ!
2008-08-06 Wed 00:36 | URL | こむぎママ #-[ 内容変更]
Hello!
お久しぶりです☆
遅くなりましたが
ココたんお誕生日
おめでとうございますv-25v-353
ケーキの蝋燭の火の前で
じっと待ってるのって
偉いですね~Σ(+Oдo;艸;)
ウチの陸なら絶対逃げてます。笑

でわ!これからも
ココたんとココたんママが
幸せでありますよ~に…v-346
2008-08-14 Thu 00:56 | URL | 癒歌 #PXXG49oI[ 内容変更]
Hello!
メールありがとうございました★★★

今年は海ばっかりだったので1度もチャレンジしてません・・・
moanaも機会があれば泳がせてみます♪

ってか早く泳がせてみたい・・・

泳げそうな川???湖???探してみまぁ~~す♪
2008-09-05 Fri 21:06 | URL | moana #-[ 内容変更]
そうですね
たまに見ています。継続してアップ凄いです。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-11 Tue 11:36 | URL | 彰男 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| HAPPY DOG! |
