HAPPY DOG! またまたハーネス作っちゃいました♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<キライなのよ | HAPPY DOG! | 週に一度の…♪>>
コメントありがとう
Oh!
またまた、ママ手作りのハーネス、売っている物より、ピッタリだし
大好きなドット柄だし・・・いいなぁ~v-10 
タグも作ったのですか?
ココママさん  お店開けますよe-266


2008-03-29 Sat 00:24 | URL | momo #CCUP4.K.[ 内容変更]
Good morning
本当に素敵!
ピッタリ体にフィットしていて、しかもHappy Dogのタグまで付いてv-10
胸元のハートのペンダントも光ってますね。
2008-03-29 Sat 09:52 | URL | tinkerbell #-[ 内容変更]
Good!
ママさん♪
すっごい素敵ですよぉ~。
売り物に出来そうではないですかぁ~。
ココちゃん、お散歩楽しくなったのでは。
お写真のココちゃんの笑顔がとってもキュートですよ♪

ママさん、お店開けそうですよ(^_-)v
2008-03-30 Sun 00:36 | URL | ルル♪ #-[ 内容変更]
Good!
これまたスゴイものが出来上がりましたねぇe-2
お店で売られてるものよりセンスがあって使いやすそうe-278
ココちゃんとお花、とってもお似合いe-266
2008-03-31 Mon 00:52 | URL | らおん★くれす #-[ 内容変更]
Hello!
また作ったんですね~すごいピッタリサイズですね~v-218
ピンクと黒の色合いもココたんにピッタリ似あってますよ~
器用で羨ましいですv-10
2008-03-31 Mon 19:07 | URL | pd-lovely #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
momo 様へ

またまた作っちゃいました(^▽^;)
どうしても気に入らないところが目に付いてしまって…(^_^;)
今回のはサイズもピッタリだったので、やっとココのハーネスの型紙が出来上がりました。

タグとピスネームは通販でオリジナルで作ってもらったんです♪
ココの手作りお洋服にはどこかしらに付けてます(o^-')b
2008-03-31 Mon 22:00 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
tinkerbell 様へ

一作目があまりに首長に見えてしまったもので、また作ってしまいました(;^_^A
一度目の失敗を踏まえ、今回はピッタリサイズに出来上がりました♪

たぶんココはお散歩に連れて行ってくれれば、どっちでもたいして変わんないんでしょうけど…ね(^^ゞ
2008-03-31 Mon 22:04 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルル♪ 様へ

お褒め頂けてウレシイです(;^ω^A
作っているとあ~したい、こ~したいが次から次へとどんどん出てくるんですよね~。
お洋服嫌いのココにとってはありがた迷惑な話ですけど…(;´▽`A``
そんな事はおかまいナシで、また新しいお洋服作ってますけどね~(`∀´)
2008-03-31 Mon 22:06 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らおん★くれす 様へ

センス…はどうなのかわかりませんが(^^ゞ、自分好みのハーネスが出来て満足です(^ε^)♪
サイズもココにピッタリに作る事が出来たし、何より世界に一つしかないオリジナルハーネスですから♪( ´艸`)ムフフ~
でもこのハーネス、夏場はちょっと暑い?!…かしら(^o^;)
2008-03-31 Mon 23:00 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
pd-lovely 様へ

またまたドット柄で作っちゃいました(^^;
もっと明るい色でも作ってみたいのですが、ハーネスってすぐ
汚れちゃう事を考えると、どうしても黒っぽい色を選んでしまって。。。
春だしパステルカラーのハーネスとかも可愛いかな~♪と思うんですけどね~(^~^)

2008-03-31 Mon 23:07 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
Hello!
ココママさん、こんばんは♪

ココママさん素敵です~~(* ̄∇ ̄*)
今度のハーネスももちろん素敵ですが、
前回の問題点をきちんと改良して再度チャレンジされるココママさんの向上心が本当に素敵です~(*'ω'*人)
わたしは不器用なうえに、あきらめも早いので、
何事も長続きせず、まったく成長がないんですよ~(;・・)ゞ

今度のハーネスもとっても可愛い♪
これはどこからどう見てもプロの仕事ですねo(・ェ・o))
モカはハーネスはしないんですけど、
このカラー&リードがお店にあったら絶対買ってますよ~(〃'▽'〃)

お花を眺めているココちゃん、
今日もとってもキュートです~o(〃^▽^〃)o
春のお散歩は楽しいよね (^ー^* )フフ♪
2008-04-01 Tue 00:08 | URL | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 内容変更]
Hello!
ココママ~v-237
手作りハーネス可愛い過ぎます(*o´艸`)*
そしてココちゃんにぴったりと言う…
素晴らしいです☆★
2008-04-02 Wed 09:39 | URL | 癒歌 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kurumi☆ 様へ

こんなお褒めの言葉をいただけるなんて、なんだか背中がムズ痒いココママです(*゚ー゚)ゞ
でも調子に乗ってまた製作意欲が沸いてきました~(笑)
私もそんなに器用な方では無いのですが、きっとA型の神経質で細かいところがこうゆう時に強く出てくるんでしょうね(^^ゞ
ココにしてみれば、どっちのハーネスも変わりないのでしょうけど、私は気になってしょうがないんです(^^;

モカちゃんはハーネスしないんですね~。
確かに、モカちゃんがお散歩でグイグイリード引っ張って、お首がグエグエ~ってなる事は無さそうですものね( ´艸`)

春のお散歩はとってもキモチいいですよね♪
モカちゃんのおウチの近くの公園ってとってもキレイなお花がいっぱい咲いてるんですね!!
ステキな公園が近くにあっていいな~♪
2008-04-02 Wed 23:01 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
癒歌さん、こんばんは~♪

わぁ、こちらのブログにも遊びに来てくださってありがとうございます!!(≧▽≦)
ハーネス、今回のはピッタリサイズに出来上がりました♪
何事もやっぱり経験なんですね~(^~^)
新しいハーネスつけて、お散歩もぐ~んと楽しくなりました♪
2008-04-02 Wed 23:05 | URL | ココママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| HAPPY DOG! |
